※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねェ
雑談・つぶやき

そういえばな話。同じ頃に出産したママ友、元々友達だったから妊娠中か…

そういえばな話。
同じ頃に出産したママ友、元々友達だったから
妊娠中から出産、子育てしてる今も頻繁に連絡取り合っているのだけれど
出産時、ハイになっていたのか
出産報告の時に赤ちゃんと一緒に自分の胎盤の写真まで
送ってきて、ギョッとしたなぁ。笑
すごい勢いでLINEをスクロールした。笑
血とか傷とか苦手で、自分の胎盤でさえ
速攻撤去してもらってたのに
写真とは言え、他人の胎盤を見ることになるなんて、笑笑

この間その話を相手にしたら
うそー?!そーだっけ!!?ごめんねーー
と、覚えていなかった笑
出産ハイ、、皆様もお気をつけを。笑

コメント

ひな

た、胎盤!?!?😱😱😱
恐ろしすぎます!!!
ハイだったとはいえ、なぜ見せようと思ったのだろう…笑
気を付けたいですが、気を付けようがないですよね🤣🤣笑