※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
ココロ・悩み

同僚から相手が浮気している情報を聞き、慰謝料の証拠を集めたいが、相手との連絡が取れず、相手の女性の詳細も不明。どうすればいいか提案を求めています。

離婚調停中です。
相手と職場が同じで
私の同僚や先輩もみんな
離婚調停してるのを知ってます。

先日先輩から
〇〇くん(相手)浮気してるよ
と言われました。
詳しくは知らないと言って
教えてくれませんでした。

もしそれが事実なら
慰謝料を取りたいので
証拠を集めたいです。

・相手と私は配属店舗が違う
・連絡は無視されてるので私から相手に
連絡を取り確認することは出来ない
・相手の女は同じ店舗らしいが誰かまでは分からない

という圧倒的に探しずらい状況ですが
何とか証拠を集めたいです...

こうしたらどう?みたいな
提案いただきたいです!!

コメント

ふゆ

興信所にまかせて証拠集めしてもらうのが確実ですよ!
記録も残るし、裁判で決定的な判断材料になるような写真も綺麗に撮ってくれます。
同じ会社であることがほぼ確実なのであればそんなに時間はかからないと思いますよ🙆

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    興信所というのを初めて聞きました!!調べてみます😳💖

    • 10月14日
モカ

それが確実なら、慰謝料取れるのでもう単純に興信所に頼んじゃう方が確実な証拠抑えてくれますよ!

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    慰謝料最高!調べてみます😳💖

    • 10月14日
あい

浮気してるって言う人がいるということは他にも知ってる人がいると思います。

仲のいい人とか信用できる人に相談するといいと思います。

不貞行為の慰謝料相場は200とか300なので、興信所つかったらほとんど残らないと思います😅

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    え( ゚д゚)興信所そんなに高いんですか💦

    みんなはぐらかして教えてくれません。
    知らないよ〜みたいな...
    たぶん、めんどくさいことに首突っ込みたくないんだと思います🤔

    • 10月14日
  • あい

    あい

    普通に100万くらいかかったって友達いってました。

    ということはみんなは知ってるってことですよね。
    そこから押さえられるのが1番ですね。

    ただ離婚調停がきまってからの関係とか言われると、不貞行為にはいらないかもです。

    いつからの関係かも大事ですね。

    • 10月14日
  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    え😭そんなにかかるとなると、お金払えません(´;ω;`)

    そうなんですよ💦
    どうにか教えてもらえないかなぁと思って探りましたがなかなか😂

    そうなんですか!
    離婚調停中は、夫婦関係破綻してるからって感じですかね?
    多分調停してからだと思います😪

    • 10月14日
  • あい

    あい

    夫婦関係が破綻してからだと慰謝料とれないので、興信所まで使う意味は無いかもですね。

    • 10月14日
  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    そうなんですね(´;ω;`)

    毎日家事に育児に仕事にひぃひぃ言ってる私をよそ目に、子供のことも気にもとめず連絡もメール一通もよこさずに浮気だなんて許せなくて、慰謝料取ろうと思ったのですが残念です😢

    教えてくださってありがとうございます!

    • 10月14日