コメント
退会ユーザー
出来ます☆が
大人でも2〜3日で食べた方がいいと
言われてるので
出来れば冷凍せず毎回作ってあげた方が😅😅
なお
直接口をつけたものじゃなければ次の日までは冷蔵で大丈夫ですよ😊
わたしは卵焼きやチーズは冷凍すると美味しくないのでできるだけ冷蔵です🌟
-
mama👧💜
分かりました!ありがとうございます😊
- 10月14日
退会ユーザー
出来ます☆が
大人でも2〜3日で食べた方がいいと
言われてるので
出来れば冷凍せず毎回作ってあげた方が😅😅
なお
直接口をつけたものじゃなければ次の日までは冷蔵で大丈夫ですよ😊
わたしは卵焼きやチーズは冷凍すると美味しくないのでできるだけ冷蔵です🌟
mama👧💜
分かりました!ありがとうございます😊
「子育て・グッズ」に関する質問
塾の必要性について 今どき、中学生(高校生)ってほとんどの子が塾通ってますよね?高いお金出して塾に通う必要性を教えてほしいです。 例えば学校では学べないネイティブな英語を学びたいとかは分かります。ただ学校で…
みなさん、子供のイヤイヤ、要求はどこまで聞いてあげますか? 以下の状況だと皆さんどうしますか? 教えていただけますと幸いです! 〇→OK、△→状況による、×→NG、❔→不明 ①デパートで用事がないのにエスカレーターに乗…
保育園の送迎が車以外の方教えてください! 雨の日どうしてますか? 普段は自転車で5分くらいで着きます。私が送りも迎えもやっています。 雨の日は行きは旦那が抱っこして連れて行ってくれています。 帰りは私なのですが…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mama👧💜
そうですよね😰
作りすぎてしまって、今日の夜と明日の朝に食べさせたいのですが💦
退会ユーザー
それなら冷凍でも大丈夫だと
思います👌