※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒猫
その他の疑問

ゆっくり買い物をしたい時、みなさんはどうしていますか?イヤイヤ期真っ…

カテ違いだったらすいません。

ゆっくり買い物をしたい時、みなさんはどうしていますか?

イヤイヤ期真っ盛りの子どもがいるため、子どもを連れてゆっくり買い物ができません。。
ゆっくり見たい時には誰かに預けたりして自分だけで買い物をするしかないのでしょうか?

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

私はゆっくりしたいときは旦那が休みの日に預けて出かけます。自分の服見たくても子供いたら試着できないし、疲れちゃうので(><)

• 黒猫

黒猫

そうですよね。
    私も子ども連れて試着してたら子どもがギャン泣きしてしまったことがありましたorz
    私はシングルなので旦那に預けるという選択肢がなく、ちょっとした買い物でさえもストレスを感じてしまってその度に自己嫌悪です。。

• 10月14日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

そうなんですね…ご実家は近いですか?頼れるならたまに頼ってもいいと思います!それか一時預かりとか?私は使ったことありませんがこれから登録してこれからたまに使うかもしれません…旦那は土日休みだけどたまに土曜日も仕事あるし、実家は近いですが共働きなのであまり頼めないし💦
    少しでもリラックスできるといいですね(><)

• 10月14日
  • 黒猫

黒猫

今は実家でお世話になってます。
    ただ、母は土日仕事のため預けられず、父は預かるのを嫌がります。。
    なので自分の息抜きになるような外出はあまりできていないですorz

優しいお言葉ありがとうございます!
    ユッコさんもこまめにリラックスできると良いですね!

• 10月14日
なのは

私は主人の休みの時に預けるなり、
一緒に出掛けて愚図りだしたらプレイルームに行ってもらったりしています。
服とかはネット通販で買うことが増えましたが…
誰かのプレゼントとか実物みて買いたい時とか
ただ単に気分転換とか笑、
そういう時は助けてもらってます☆

• 黒猫

黒猫

やはり旦那さんに預けるのが一番ですかね。。
    私はシングルなのでそれができませんorz
    ネットで服を買うのもありですね!
    サイズ感とか実際着てみないとわからないのはちょっと怖いですが。。

• 10月14日

ゆっくり見たいときは
旦那に子供見てもらってる間か
ベビーカーでお昼寝中にしてます!

• 黒猫

黒猫

うちはベビーカーに乗らなくなってしまったので難しいですが、ベビーカーでお昼寝中だと確かにゆっくり見れますね!

• 10月14日