※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

明日入院予定でオムツ未購入。産婦人科で確認後、購入検討。新生児オムツ1位気になる。使い心地知りたい。

明日から予定日超過で誘発入院になります😔
それで、まだオムツ買い揃えてないです。
産婦人科で使ってるオムツを確認してから
それか助産師さんに、何がいいか聞いてから
買います!退院の日にオムツ買いにだけお店寄ってもらうか入院中に旦那か誰かに買ってもらうかって感じです🤔
で、気になってググって調べて見たら「新生児オムツ1位」がこれだったんですけど良いんですかね?😯
産婦人科のオムツ買う予定だし赤ちゃんの大きさにもよると思うけど1位のやつの使い心地とか気になります!
使ってる方居ましたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ぽ

すいません。写真貼り忘れました💦

deleted user

わたしも退院の日母に迎えに来てもらったのでその足で哺乳瓶、オムツを買いにいきました
病院はパンパースを使っていたので写メと同じのを買いました😃

  • ぽ

    哺乳瓶とか哺乳瓶の消毒するやつも
    まだ買ってなくて😓私は退院の日旦那が来る予定なのでやっぱり自分で見て買いたいし退院したら行こうかなって思います🙁
    パンパースやっぱり良いんですね!

    • 10月14日
☀︎Sunny:)

産院でこれ使いました😊
その後、パンパースの肌一に変えたんですがうんち漏れがするのでナチュラルムーニーに変えて今はそれを使っています✨

  • ぽ

    私の病院もパンパースだったら
    これ使ってみます!
    赤ちゃんの体重の増え方でフィットするやつ探すしかないんですね😳

    • 10月14日
きょうか

Pampersの薄い緑がいいですよ
私の息子今使ってるんですけど結構良いです😊

  • ぽ

    パンパース人気ですね😊
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

    • 10月14日
  • きょうか

    きょうか

    Pampersは人気ですね
    かぶれとかもないので使ってます

    • 10月14日
やまやま

最近までパンパースでした。
グーンやムーニーでうんちもれもれでノイローゼなりそうなぐらい悩んでたのに、全くもれなかった救世主です。
赤ちゃんによって合う合わないありますので、もれたりかぶれたりするようでしたら、違うものにすれば良いと思います。

  • ぽ

    産婦人科がパンパースだったら買ってみます👍
    うんち漏れ大変ですよね…。
    使ってみて様子見てみます😊

    • 10月14日