※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

細木数子って信じますか?私は火星人の(-)です。2015年から大殺界で、20…

細木数子って信じますか?
私は火星人の(-)です。
2015年から大殺界で、2016年も続いています。結婚、出産は絶対避けるべき!!といわれていましたが、2015年に結婚しました(^^;)
2016年は子どもがほしいので授かれたら嬉しいなぁ~と思います。
細木数子の占いを考えるとちょっと怖いです(^^;)

コメント

あや⭐️

当たった事ほとんどないから大丈夫ですよ笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですかね!!
    占い信じるタイプなんで不安でした😭

    • 1月5日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

私も大殺界でした(笑)
今年もです∑(゚д゚lll)
2015年は子宮頸がんの手術に出産!いいことも悪いこともあり2016年どーなるやらーです。。。主人にまだ続くん?!
一体どうなるんやもう無理だよって言われました( ;∀;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね(;▽;)
    確かにいいことも悪いこともありましたね!!
    私も2015年は手術したりで大殺界だなーと…😭
    いいことだけ起こればいいですよね( ; _ ; )✨

    • 1月5日