※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

双子妊婦です。赤ちゃんの寝床に悩んでいます。ベビーベット二台は無理。添い寝も布団もない。アドバイスをお願いします。

双子妊婦です。最近赤ちゃんの寝床をかんがえてるのですが、皆さんはどうやって寝かしてましたか?
アメリカではレンタルがないので、ベビーベット二台買うのはちょっと無理だなーと思ってます。
添い寝も怖くて、布団もないし。何かいい策がありましたら、アドバイスお願いします。

コメント

Kaito mama

双子ではないですがベットインベット使ってましたよ😊

Miyu

私もアメリカ在住でベッド探し中です!
新生児のうちなら、写真のようなタイプ(プレイペンに2つバシネットを取り付けできるもの)とかどうでしょう?

• ゆな

ゆな

このタイプを知り合いから借りたのですが、揺れるからお昼寝くらいしか、使ってなかったよ〜と聞きまして。最悪夜寝れないこともないですかね?✨

• 10月14日
  • Miyu

Miyu

なるほど、揺れちゃうんですね😅
    もし来客用のベッドがあるならそこに写真のようなのを2つ置いて2人寝かせるとか。あとHaloが双子用バシネット出してますよね。あれも揺れるんでしょうかね…?
    私はGracoのDream suits bassinet を検討中です。小さいし、裏返すとオムツ替え台になるのがいいかなと思って!

• 10月14日
  • ゆな

ゆな

らしいです。。
    なるほどですね!それもありですね!
    コンパクトだし✨
    数ヶ月でキツキツにはなりそうな予感ですが😨

ターゲットやIKEAでも探してみようかな。

• 10月14日
2+1ママ

我が家では普通サイズのベビーベッドに横向きに二人寝かせてました😅
生まれたばかりのころはそれで良かったですが、すぐに背中スイッチの感度が良くなってベッドでは寝なくなって、添い乳で一緒に寝ることになったので、もしかしてベッドいらなかったのかなって感じです😅

• ゆな

ゆな

なるほどですね〜。どのくらい使えるかとか考えると、買うのためらっちゃいますが、一緒に寝れるかも不安すぎますね💦笑
    あーむずかしい。。

• 10月14日