※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真夜中のペヤング
子育て・グッズ

6ヶ月入るちょっと前から夜中起きるのが2回に増えました!この前は3回も…

6ヶ月入るちょっと前から夜中起きるのが
2回に増えました!この前は3回も🤧
3ヶ月の頃は寝返りで起きるのが増えたけど
そのあとまた寝るようになって
4ヶ月頃は睡眠退行がきて2週間くらいで終わって
5ヶ月には起きるのが一回になりました!
それぞれ原因があったんですけど
6ヶ月に起きるのが増えるのは
どんな理由ですか?🤔

コメント

あーぴっ🌼

歯の生え始めで歯がゆくて起きたりとかしてるとかではないですかね?😖うちのは酷いとき1時間おきに起こされてました😱😱😱

  • 真夜中のペヤング

    真夜中のペヤング

    それも考えたんですけど、歯ぐずりにしては逆に起きる回数少ないかなーって😓調べるとけっこうあやぴさんみたいに1時間とかなので…😖

    • 10月14日