※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

新生児から使える回転式のISOFIX対応のチャイルドシートを探しています。5万円以下で、西松屋や1〜3万円のものが良いと考えています。

チャイルドシートのおすすめありますか☺︎?
・新生児から使えるもの
・回転式
・ISOFIX対応
・できれば長く使いたい
といった感じです!
金銭的に余裕もないため、5万以上のものはあまり考えておりません💦
長くは使いたいけど、少し大きくなってくると、新生児に対応しているものは窮屈になってきて買い換えるとも聞きました。
なので、できれば添付写真のような少し安めのものを購入して様子を見るのはどうかなあと思っています。
西松屋のものや、同じ価格帯(約1〜3万)のもの、使ってる方、おすすめや使い心地教えていただけると嬉しいです☺︎

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私これにしましたよー
今日取り付けました✨いい感じだと思います😊

• ままり

ままり

そうなんですね!
    同じ方がいて安心しました💓
    ありがとうございます!

• 10月14日

わたしこの添付されているチャイルドシート使ってます!
4歳?くらいまで使えるのと、首と腰が座ったら中の新生児用?のクッションというかが取れるみたいなので、それを取ったらかなり広々してる感じはありますが、ベルトがとてもはめずらく使いにくいなーと感じます💭
あとチャイルドシートはどれもそんな感じなのかもしれないですが、結構汗かいてます💦

• ままり

ままり

実際使ってる方がいらっしゃると安心します〜☺︎
    ベルト問題ですね…今度店舗に見にいったら試してみます!
    たしかにチャイルドシートって蒸し暑そうですもんね💦
    汗取りパッドとかつければいいんですかね💦

• 10月14日