※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
子育て・グッズ

明日の離乳食に冷凍うどんを使っても大丈夫ですか?調理方法やアドバイスを教えてください。

いつもお世話になってますm(_ _)m
明日離乳食でうどんを食べさせようと思っています。冷凍うどんでも大丈夫でしょうか?また調理方法やアドバイスお願いしますm(_ _)m

コメント

ab

大丈夫ですよ!
普通にお湯で戻してあげる分だけ細かく切って取り分けてそこから煮込んでました🙌

• トトロ

トトロ

コメントありがとうございます☆
    明日早速やってみます‪!

• 10月13日
ななみ

冷凍うどんはコシがあるので、茹でうどん買ってきた方がいいと思います😀

• トトロ

トトロ

冷凍うどんって茹でうどんより美味しいですよね(^_^;)明日はグツグツ煮込んで、次回、茹でうどんで作ってみます!

• 10月13日
ユウ

初めて食べるんですか??
平日の方が良いようにも思いますが大丈夫ですか💦

普通のうどんは塩分も含まれていますので、負担にならないようにしっかり湯がくと良いかと思います😊

• トトロ

トトロ

そうですよね(><)アレルギーとか考えると平日のほうがいいですよね(^-^;💦今日はやめておきます(><)

• 10月14日