※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
その他の疑問

皆さんは今の洗濯機何年使っていますか?私は独身時代からのをずっと使っ…

皆さんは今の洗濯機何年使っていますか?
私は独身時代からのをずっと使っていて13年程経つのですが、まだまだ壊れる気配は全くなく(笑)
でも、たまに新しいのが欲しくなります😅

コメント

さらい

先月引っ越したので買いましたがその前は結婚したときに買って10年でした。

りり

子供二人になって、
夫婦2人の時用の
ちっちゃいのじゃ少なくて
10キロほしいです😂

TA

うちも旦那が一人暮らし時からのやつなので10年経ちます!旦那が壊れるまで絶対使うと言っているのであと何年使うのか全くわかりません😂
新しいのいいですよね!電気屋さん行って最新洗濯機見るとほんと欲しくなります!

みみ

私も旦那が独身時代からの冷蔵庫と洗濯機を使い続けてました💦

上の子を産んだ時に、小さいと買いだめできないからと言って冷蔵庫を買ってもらいました。

下の子を産んだ時に、3人分でも大変なのに4人分は無理って言って乾燥機能付きの洗濯機買ってもらいました。

下の子はよく吐く子だったので洗濯が多くて、浴室乾燥じゃ電気代大変な事になるし、買って良かったです💡

家族が4人に増えるなら、今が買い換え時じゃないですか😁✨