※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayo*
家事・料理

簡単に作れるおかずを教えてください。︎◟⌣̈⃝◞。︎料理は苦手です(´・ω・`)…

簡単に作れるおかずを教えてください♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
料理は苦手です(´・ω・`)
材料やレシピをちょっと教えてください⑅◡̈*

コメント

ぴょっこ

ごった煮よくやります
にんじんや大根、ごぼうやしいたけなんでも入れてめんつゆいれるだけです

高野豆腐や鶏肉入れて今は取り分けにも使えます(^ー^)

• sayo*

sayo*

お肉もお野菜も入ってて良さそうです!
    参考にさせてもらいます!
    ありがとうございます⑅◡̈*

• 1月4日
ぐぅちゅけ

ガッツリ系?なに系?の料理?

• sayo*

sayo*

おかずがそれだけで大丈夫なようなのを教えて欲しいです(´・ω・`)

• 1月4日
ぐぅちゅけ

耐熱皿あるなら、キャベツとひき肉でなんちゃってロールキャベツにしゃえばどうですか?

こぱん

鶏肉をめんつゆとにんにくと生姜に一晩漬けて置いて、あとはオーブンで適当な野菜と並べて焼くだけってものをよくします٩( 'ω' ) お肉の下準備だけしておけばいつでもパッと出来るのでラクかなと思います!

らすたまん

鶏肉と玉ねぎを塩胡椒て焼いて食べます(^^)ぽん酢に柚子胡椒のタレで食べるとご飯がすすみますよー♥

ななまま

うちがよく作るのは鶏肉を一口大に切って軽く塩胡椒、片栗粉をまぶし、油を引いたフライパンで焼きます。
ポン酢とネギを適当に加えたら立派なメイン料理になります♩
ぜひ作ってみてください^ ^

ひさきち

玉ねぎとジャガイモを薄くスライスして、しっかり炒めて塩胡椒
ダシで味付けした溶き卵を、野菜の入ったフライパンにどーん!
弱火でじっくり、裏返してもうちょっと焼くだけです♪

我が家ではジャーマンオムレツと呼ばれています( ´ ▽ ` )ノ
嘘みたいな話ですが、ケチャップだけでごはんが進みます( ´ ▽ ` )ノ