※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロねこ
家族・旦那

な--んで言わないかなぁぁ…お家を建てたのですが、義理両親から400ほど…

な--んで言わないかなぁぁ…
お家を建てたのですが、義理両親から400ほど援助してもらっていました
それだけで申し訳ないのに今日他の件で話があって担当の人と話をしていたらまた補助金を貰ったといきなり言い出すし…
何でもらった時点で言わないんよ‼
もらった時点でお礼とかしたいのに‼
あまりにも高額の補助だったのでモヤモヤ…
支払いが楽にはなって助かるけど…義理両親の老後に残しておかなくても良いのかな…とか
旦那の弟さんには話したのかなぁ…とか
後からもめるの嫌やし…
それになんかうちらの家やのに補助金が高額でなんか自分達の家!!って感じがしない…

コメント

つぴこ

男って自分がありがとうとかごめんとか言ったら自己完結するとこありますよね。

あれなんなんでしょうね、全然関係ないですけど、高校生の頃とか彼氏の家行って、だまって入るの嫌だから家の人にお邪魔しますぐらい言わせてと言ったら、えーねんっ!

って言うから、何がえーねん、お前んちじゃなくてお前の親の家やからな。と、思った事を何故か思い出しました。

しつれいしました。