※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

明日は遠方に住む義両親が三男の顔見に来る。正直面倒くさい&会いたくな…

明日は遠方に住む義両親が三男の顔見に来る。。。正直面倒くさい&会いたくない。悪い人たちではないけどなんかズレてるんだよね💦貧乏性なのか最初遠方だし泊まって翌朝帰るとか一方的に言ってきていま私の実家に住んでて狭いし布団もないしで泊まれないからわざわざホテルとったのに(お金こっちもちで!)義父が慣れないところに泊まれない人だからと日帰りで帰るからホテルキャンセルしろ!って言われたし。慣れないところに泊まれないならうちにも泊まれないでしょ😶よくわからん。日帰りで帰るのに晩ご飯は食べてくらしい。何時までいるつもり?子供らの寝る時間前には帰ってくれよ。しかも何時に来るのか分からない。旦那に聞いて!って言ったのに「昼過ぎにくるでしょ」で聞かずじまい!もう知らんし!こっちは授乳してるところに来られても困るからある程度の時間把握しときたいのに!三男みてまた「○○(旦那)の小さい時にそっくり!さすがうちの家系」とか言われるんだろうな。義父に関しては「次は女の子産め」って言われそう。もう無理だよ!お前の娘(義姉)に言え!その前に義兄、義姉に結婚するよう言えよ!30後半だぞ!未だに義兄は一緒に暮らしてるし義姉は家出てるけど毎年ちゃんとうちらに合わせて帰省してくるし旦那好きだからLINE直接入るし旦那も義姉好きだからまじキモい。言い出したらきりがないけどとにかく苦手ってこと!明日は義親のみだからまだマシ!今日は疲れたからゆっくりしたいのに明日はもっと疲れるよ💦息子たち拒否ってくれんかな?笑

コメント