※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ますりん
その他の疑問

洋服等の片付けについて今まで、買ったけど、もう着ない服や着用回数の…

洋服等の片付けについて

今まで、買ったけど、もう着ない服や着用回数の少ない服などは、ネット販売したりフリーマーケットで販売したりしてきました。
しかし、フリーマーケットは、半年に一度程度しか出品できませんし、ネットにも写真を掲載したり、時間を用します。

フリマやネットにかかる時間もったいないし、在庫かかえて無駄な場所があるから、いっそのこと自分には不必要なものだから、処分してしまおうかまよってます。

みなさんいらない洋服等どうしてますか?

コメント

のえる

ごみの日に出しています。
ぱぱっと出せるので
すっきりします。
(^_^)
洋服って何故が溜まりますよね‥‥

ますりん

そうなんですよー
タグ付だったりすると、捨てるのもったいなくて。誰か着る方いないかなぁと思って・・・

プリン★

古着屋さんに売ってます(≧∇≦)

ますりん

近所に衣類を買い取ってくださる店がありますが、重さでの価格なので、お店に持っていく車の燃料と差し引くとジュースも買えないんです(*_*)

ゆきる

断捨離を提唱している「やました
ひでこ」さんの講演に以前、参加した際、着ない服を所有し続けることは、別れた恋人にいつまでも
未練があるのと
同じと言われて、腑に落ちた経験があります。

捨てるのが勿体なく、誰かに着て
欲しいのでしたら

宅配買取のブランディアだと
値がつかない洋服は海外に寄付されるそうですよ。

ますりん

別れた恋人に未練。
おもいあたる節ありますねぇ