※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
ファッション・コスメ

こういう髪型はパーマかけてるんでしょうか?いつもショートにするとヘル…

こういう髪型はパーマかけてるんでしょうか?

いつもショートにするとヘルメットみたいになります‥
こういう自然で可愛いショート憧れる‥
美容師さんになんて伝えれば伝わりますかね💦💦

コメント

コテで巻いてワックスつけたりしてセットしてるんじゃないですかね(^-^)

み⋈♡*。゚

写真はないですが私も毎回こんな感じです🙆🏼
ブローの仕方次第でこうなると思います🤔
いつも髪の毛の乾かし方とかしっかり教えてもらってます!(笑)

セットしてるだけに見えます

すもも

私もこの前美容師さんに色々聞いたんですが、こういうのとか、ミディアムやボブでもふんわりゆるーくなってるのは、コテなどで巻いてるだけみたいですよ💦きっと、これもコテやアイロンでふんわりさせてワックスなどをつけてるんだと思います。
私はショートボブですが、美容室行った後はこんな感じになります😌

はじめてのママリ

パーマはかけてないと思います😄美容師さんにこの写真をみせて、こんな感じで!って伝えればやってくれますよー✨

mi

こんばんは。
私は見た感じ、パーマはかけてないと思います。
コテとかドライヤーでふんわりしてると思いました。
ヘルメットみたい、というのがどんな感じなのかは実際のところと私の想像ちがうかもしれないですが、段は作ってるけどあまり軽くしていない、すいていないのかな?と思いました。
髪の硬さや量、色ももちろん印象変わるとは思うんですが、硬くてはりのある髪質よりは、柔らかくて髪の量が多い方が、この画像のようなスタイルに近いものができるのかなって思います。

アラサーさん

美容師です🙇🏻‍♀️

パーマしてませんよ
ヘアカタログとか、インスタの美容師アカウントなどのモデルさんは大体パーマかけてないと思ってください^_^

ショートにするとヘルメットみたいになるのは、もしかしたら髪質もあると思いますよ^_^

いい美容師さんに出会えるといいですね^_^

みっちゃん

みなさん回答ありがとうございます!
さっき美容室に行って、画像見せて切ってもらい大満足です❤️
教えてくださり、ありがとうございました✨✨