※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗でチャイルドシートが豊富にありますか?他にも西松屋やバースデーがあります。東京や千葉で種類が豊富なお店を知っている方、教えてください。

チャイルドシートって、赤ちゃん本舗が1番種類が豊富にありますか(>_<)?
まだ買えていなくて、今日買いに行こうと思うのですが、近くに赤ちゃん本舗、西松屋、バースデーがあります。
他に、東京か、千葉でチャイルドシートが豊富に売っているところを知ってる方いらっしゃいましたら教えて欲しいです(>_<)

コメント

今まで車に乗せたことはなかったんですか?

うちの近くは
だいたいどこも同じくらいあります〜〜
でも赤ちゃん本舗なら試着できます!
店舗の広いところはいっぱいありますよ!

• ♡♡♡

♡♡♡

私は免許持ってるけど、運転してなくて、免許を取ったのも5年くらい前で全然覚えていなくて、赤ちゃんのうちは、抱っこ紐してればチャイルドシートはなくていいのかと思ってて、この前知ったんです(>_<)
    やっぱり赤ちゃん本舗が1番いいんですかね(*^^*)
    近くにあるのが関東で1番大きいみたいなので行ってみます(*^^*)
    ありがとうございます!

• 1月4日

退会ユーザー

そうなんですかー。
    法律で決められてるので気をつけてあげてくださいね(*>ω<*)

• 1月4日
  • ♡♡♡

♡♡♡

はい(>_<)

ちゃんと調べておけばよかったです(>_<)
    ありがとうございます!

• 1月4日
ふう

赤ちゃん本舗が一番種類が置いてあると思います。値段が安いのばかり置いてあるのが西松屋です。バースデイも品揃えはそんなに多くないかなと思います。

• ♡♡♡

♡♡♡

近くにある赤ちゃん本舗が関東で1番大きい店舗らしく、広いのでそこに行ってみようと思います!
    ありがとうございます!

• 1月4日
しのちぃ

イオンやベビザラスにも売ってますよ

• ♡♡♡

♡♡♡

イオンにもあるんですね!!
    始めて知りました(>_<)
    イオン今抽選してるので旦那と話してみようと思います(*^^*)

• 1月4日
  • ♡♡♡

♡♡♡

ありがとうございます!

• 1月4日
まなママ❤

赤ちゃん本舗で買うと、ポイント10倍とか保険が充実してたりしますよ
安いのは西松屋です
うちは大物は赤ちゃん本舗で揃えました

• ♡♡♡

♡♡♡

赤ちゃん本舗でベビーカー買った時とかのポイントも使えるなら使いたいので、赤ちゃん本舗か、イオンに行ってみたいと思います!
    ありがとうございます!

• 1月4日