※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

夜中に泣き止まない赤ちゃんの突発性発疹について、機嫌が悪く食欲もない状況が続いています。いつまで続くか心配です。

突発性発疹の不機嫌について

1時間以上ギャン泣きしてお風呂にも入らず寝ました💦
夜起きたらギャン泣きしそうです。

こんなもんですか?
発疹は出てましたが19時頃まではそんなに機嫌も悪くなかったのですが、ここ数日夜中もグズグズで寝た気がしません😞

いつまで続きますか?

ご飯もあまり食べないしいらいらします😞

コメント

aki.yuuzuMAMA

熱が下がって発疹が出た時の不機嫌は凄かったです😭うちは、割と早く次の日にはケロッとしてました‼️

  • mama

    mama

    ずっと泣いてましたか?😞
    うちも明日にはケロッとして欲しいです(T_T)
    何故か夜だけ機嫌悪いです😭

    • 10月13日
  • aki.yuuzuMAMA

    aki.yuuzuMAMA

    うちは泣くよりずっと怒ってるような機嫌の悪さでした😭うちも夜がピークでした💦

    • 10月13日
  • mama

    mama

    機嫌が良くなってから発疹は消えましたか?
    とりあえずいまは泣き疲れて寝てますがまた泣いて起きてくるかと考えるだけでしんどいです(T_T)

    • 10月13日
  • aki.yuuzuMAMA

    aki.yuuzuMAMA

    返答が遅くなりすみません💦
    発疹は気付いたら綺麗に消えていました。発疹が出たと言うことは回復していっていると言うことなので…もう少しでいつもの娘さんに戻れると思いますよ‼️看病大変やと思いますがゆかちんさんも体調を崩さないように頑張って下さい✨

    • 10月14日
  • mama

    mama

    ありがとうございます😭
    案の定、夜20時頃からずっとギャン泣きで泣き疲れて寝て、2時から1時間ほどギャン泣きでという状態でした😞
    起きたらご機嫌さんなのでまだいい方ですよね😭
    あと数日、頑張ります😇

    • 10月14日
さあこ

お疲れ様です!!
私も数日前に同じ投稿をしました😂💦
私の息子は4日ごろまで不機嫌ヤバくて、
本当にほぼご飯も食べなかったです😭💦
5日頃にはご飯も食べてくれ機嫌も回復しました🙋✨
本当にピタッと不機嫌治りましたよ☺✨

でも2日たった今もなぜか
お風呂だけはギャン泣きです😖💦💦

  • さあこ

    さあこ

    ちなみに不機嫌が治った時には
    発疹もバッチリ消えてました‼🙌

    あと、質問に答えてくれた方はだいたい
    4日~1週間に不機嫌治ったと言う方が
    多かったですよ🙆

    • 10月13日
  • mama

    mama

    ありがとうございます!

    発疹が出て4日不機嫌だったということですか?😭
    夜中のギャン泣きが堪えます😭

    お風呂今まで大好きだったのでギャン泣きになったら困りますね😇笑
    早く治って欲しいです😢

    • 10月14日
  • さあこ

    さあこ

    熱が下がって発疹が出始めてから
    4日ほど不機嫌でしたよ-💦💦

    夜中ギャン泣きまではいかないんですが、
    え-っ!!て唸ってました(笑)
    寝起きもめっちゃ機嫌悪かったです💦💦
    ご飯食べないのも本当に辛いですよね><

    早く娘ちゃんの体調が回復して
    不機嫌も治まりますように‼✨

    • 10月15日