※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうたん
子育て・グッズ

朝の機嫌が悪く、家族にイライラしてしまう。朝目覚めを良くする方法はありますか?息子は夜は寝ているが、寝言泣きがあるようです。

皆さんは朝機嫌良く起きれますか?私は子育てしてから眠りが浅いせいか朝すごく機嫌が悪くて朝息子の泣き声でイライラしたり(。>д<)旦那にも朝から不機嫌に接してしまうんです。何か朝目覚めが良くなる方法ありますか?
息子は夜間寝てはくれますが寝言泣きが少々ある感じです(/o\)

コメント

わかります(。>ㅅ<。)私は息子の泣き声ではイライラしませんが、朝旦那のお弁当を作ってるのでそれを作ってる時にイライラして旦那に当たったりしてます。。最低です(꒪ȏ꒪;)
朝機嫌が悪いのは仕方ないことでもあるかと思いますが、私は夜息子が20時ごろ寝るのと同時に一緒に寝たりしたら少しは楽になりました♪

• こうたん

こうたん

コメントありがとうございます(*^^*)
    やっぱり早く寝ることですよね(^o^;)なかなか最近自分の寝付きが悪くて頑張って解消していきます(^^)ありがとうございました🎵

• 1月4日

退会ユーザー

私も子供は寝てるのに自分が寝れないことよくあります!寝よう寝ようと思ってると余計寝れなくて(꒪ȏ꒪;)少しづつ慣れるしかないですよね!お互い頑張りましょう(´◡`๑) 

• 1月4日
  • こうたん

こうたん

そうですね(^^)
    お互い頑張りましょう(*^ー^)ノ♪

• 1月4日
ぶんたママ

うちもそうですよ!
2人いたらちょっと子供見ててよ!!っていつも怒ってます:(´◦ω◦`):
でも八つ当たりを受け止めてくれるのも旦那の仕事かなって思ってます(o^^o)
そのかわり旦那が仕事の愚痴聞いてほしいときはとことんつきあいますよ〜❅*॰ॱ