※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
雑談・つぶやき

今日は姉の家にお泊まりで、夕方から眠くてギャン泣き😭ご飯食べてお風呂…

今日は姉の家にお泊まりで、夕方から眠くてギャン泣き😭
ご飯食べてお風呂はいってご機嫌になって、また眠くなってギャン泣き。


環境 布団 が違うと本当にダメな子😭
やっと落ち着いた〜。ウトウト。寝るかな〜。

って時に部屋のドア ガチャ🚪

おいクソ旦那 またギャン泣き始まったやんけ。お前が寝かしつけすんのか?

ムカつきすぎて「寝かしつけしてな〜」って言うと…「ちょっとゆっくりしたいかな🎵」って。え?私耳おかしくなった?
私はご飯の続き食べたいんですけど。

あなたはお腹いっぱーい食べて帰ってきたけど、私、まだ途中なんです。
やっと寝てくれると思ったんです。また1からやり直しなんです。


生牡蠣に当たってしまえ👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻





可愛い可愛い娘ちゃん👧🏻❤️ウトウトタイムに突入〜(*◜௰◝*)
いっぱい寝てね.。◦♡‬おやすみ😌💕

コメント

みゆき

まだご飯の途中ということ、部屋のドアを開けたことによってお子さんの寝かしつけが一からやりなおしということをさらっと伝えてそこは任せましょう!
何がちょっとゆっくりしたいかな?
ふざけすぎ💢
と思いました😇