※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
竜くんmama✩
子育て・グッズ

バンボを使っている方、使い心地や購入のメリットについて教えていただけますか?首すわり後の心配事も知りたいです。

おはようございます(*^^*)☀️

バンボを買おうかなと思っているのですが
使っている方どうですか?
買ってよかったですか?(*^^*)

首すわってから使えるみたいですが
心配なこととかありますか?(/ _ ; )

教えていただけると嬉しいです!

コメント

あんず10944

まだ使えてます◎

1ヶ月だとまだまだ早いと思いますよ!首がすわっても腰が座らないので前のめりになってしまいます💦

体格によって使える時期が短かったりするので、試し座りさせてみるといいと思います

C♡

6ヶ月の女の子のママです(^o^)/
バンボ良いですよ~娘はもう1人でおすわり出来ますが、まだ1人でおすわりできない時はバンボに座らせると嬉しそうでした🙂
でも結構脚のところが窮屈(抜け出し防止?)なので月齢の割に大きめの赤ちゃんは太股が窮屈気味みたいです…

RIOママ

バンボとても活躍してくれましたよ!ご飯食べる時にちょっと横に座らせておきたい時とか、私はお風呂でも使いました。
周りのママさんも結構持ってる人も多いですよー!

deleted user

5ヶ月になって買いました。
首座ってからだと特に心配なことはなかったです。
ただ、固定されるのが嫌いで今でも5〜10分座ってくれたら良いくらいです(^_^;)これからどんどん成長して、首すわりの時期にキャラクターを考慮して買われることをお勧めします☆

deleted user

先日買って座らせたらきょろきょろしてニコニコでした(*^o^*)
良い子で座ってるので買ってよかったです。
うちの娘は成長曲線を無視してはるかに大きいので足が若干きついです(^0^;)
つま先の方から座らせないと足が入らないので結局2人かがりじゃないと座らせられません(笑)

まーちゅん。。

私の子は大きめだったので窮屈みたいで嫌がりました。
使ったのは最初の頃だけでそのあとは泣いて嫌がるので全然使いませんでした。
知り合いからいただいた机つきの椅子をずっと使ってました。

子供によって違うし、安くはないのでバンボじゃなくてもいいかなぁとは思います( ´•̥_•̥` )

竜くんmama✩

まとめて返信すいません(T_T)

皆様のお話を聞いて買おうと思います!(*^^*)ありがとうございます!

もう少しして首がすわる前くらいに買って首がすわってから使用してみようと思います♪
最初のうちは少しずつですね!ありがとうございます!
腰がすわってから少し長い時間使えるみたいですね(*^^*)
ありがとうございました!