※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u-chan❁
お出かけ

長野県にお住まいの方にご質問です!来週20日~21日に白馬の方へ家族+旦那…

長野県にお住まいの方にご質問です!

来週20日~21日に白馬の方へ家族+旦那の上司たちと行くことになりました。
まだ少し先の話になるので気温や天候等の予測は難しいと思いますが、大まかに今現在どのような服装がベストでしょうか?🤔
上の子は何とかなりますが、下の子の服装がいまいち分からずです💦

またどこか観光や遊びスポットでオススメがあれば教えてください💛🙇‍♂️

コメント

*maki*

長野市に住んでます🙋‍♀️
来週白馬に行く予定です😊
天気や気温は当日調べたほうがいいです😊
多分寒いと思うので長袖の肌着と厚めの長袖の服で行こうと思います🤔

• u-chan❁

u-chan❁

お返事が遅くなりすみません💦

やはりいつもより厚着で行った方が良さそうですよね🤔
    でももし思ったより寒くなかったらと考えると、羽織で調整出来る服装も必要なのかと色々考えています😂
    荷造り頑張ります!笑

• 10月19日
  • *maki*

*maki*

厚着で行きましたが思ったより日中は寒くなかったです😅
    薄着持って行かなくて後悔しました😓
    ただ朝晩は寒かったです💦
    荷造り頑張ってください((* •̀ㅂ•́)و✧!

• 10月19日
はなまろ

朝夕は寒いので、温かい服装がいいと思います。日中は日が出て暖かい時もあるので、上に羽織るものを持っていって調節できるようにするのがオススメです。
白馬であれば、栂池の方にゴンドラがあるので、天気が良ければそれに乗って上の方に行くのもありです⭕️紅葉が見れるかもしれません🍁ただ、上の方はさらに寒いので特に小さい子は防寒具必須です!!膝掛け等あると包むこともできるのでいいかもしれないです☺️

• u-chan❁

u-chan❁

お返事が遅くなりすみません💦

朝晩と日中の気温差はかなりありそうですね😣
    羽織で調節出来るように荷造りしていきます✨
    綺麗な景色の中紅葉見れたらいいですねー😊🍁
    膝掛けも持っていく予定です👍
    ありがとうございました!

• 10月19日