※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
妊娠・出産

男の子だと分かり泣いてしまいました。男女の子供違いや男の子ママのエピソードを知りたいです。

今日、性別が分かり男の子でした♡私自身が三姉妹のため、勝手に100パーセント女の子と思っていたのでびっくりしすぎて泣いてしまいました😂笑
男の子と女の子の両方の子供さんがいるママさん、やはり男女で全然違いますか??男の子ママさんのかわいい溺愛エピソードもあったら教えて下さい🌼🌸

コメント

ひまわり

男の子めちゃくちゃ可愛いです😍💕

男の子は、絶対に絶対にいつもママの味方してくれますよ!
パパと喧嘩してもいつもママの味方だし、
ママ可愛いね~とか誉めてくれるし(笑)
男の子ふたりが可愛すぎて、
三人目妊娠中で女の子ですが
こんなに可愛がれる自信ないくらいです(笑)

k_a_mama

まだ女の子は娘が8ヶ月なのでわかりませんが男の子凄く可愛いですよ、噂通り小さな彼氏そのものです!
ママは俺が守るよ!とかそっち歩くと危ないけんこっち!とか手繋がな!とか買い物したら荷物持ってくれたり、保育園のカバンに入れてくれたり、妹の通園カバンも持って布団も二つでたいへんやろ?と持とうとしてくれます♡
妹とは違う保育園だけど、行き帰りや休みの日に妹と一緒にいる時は派手に転けてもにぃにだからと涙をためても泣かないところとかパワフルだけど可愛いです♡
女の子も服はもう既に入り切らず溢れてるし上の方と同じようにママ可愛いね〜って言ってくれたり、パパはすぐ裏切られるけど男の子は常にママの味方です(^-^)
3人目授かれたら男の子また育てたいなと思います^ ^

まそと

男女二人ずついる四人のお母さんです。四人目の次女は産まれたばかりなので性格がまだわかりませんがうちの場合は女の子は同性という事もありきつい物言いとかもしますがよく気がきくし話も合うし仲間という感じです。男子はただただ可愛い😍単純で素直、やんちゃで愉快です!5歳と2歳の男子ですが外遊びをするとお母さんに!とお花を摘んできてくれプレゼントしてくれます!パパが私にじゃれついてくると必死に守ろうとしてくれるし、新しい服を着たりすると可愛い😍と褒めてくれます!いつも大好き❤とギュッとしてくれます!

個人の性格もありますが我が家のムードメーカー!本当に可愛いですよ!

男の子楽しみですね☺️

もちもちちくわぶ

男の子と女の子育てていますがやっぱり違いますね(^o^)/
どちらも可愛くて可愛くてしょうがないですが(笑)

ちなみに、私自身も三姉妹だったので男の子生まれたときは実母が大喜びでした。
主人が男のみの三兄弟だったので、義母さんが大喜びでした。

ますみ

男の子は小さい彼氏で、いつまでも『お母さん信者』です。お母さんの言うことは絶対です。笑

ぱくぱく

たくさんの素敵なかわいいエピソードをありがとうございます❤️すごく癒されて、みなさんのような優しくてかわいい息子が生まれたらいいなぁと思いました!本当にありがとうございました🌸