※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
ファッション・コスメ

173センチ以上の 方に 質問です。長身で 冬に大きなお腹でも あたたかく…

173センチ以上の 方に 質問です。

長身で 冬に大きなお腹でも あたたかく着れるロングワンピース どこで売ってるか 教えてください💦💦

基本、足首くらいまである 長い丈のワンピースが好きで夏物は 多く持ってるのですが、お腹大きくなる頃、12月から3月頃まで 着れる あたたかい ロング丈の ワンピースを探しています💦
マタニティーとか ネットで 探しても モデルさんが 165センチとかで 低かったり、170センチ以上のロング丈ワンピースで探しても ウエスト細かったり 夏物だったりして なかなか なくてーー😭😭😭

コメント

柴犬

私は170はないのですが
しまむらの大きいサイズコーナーやフォーエルとかで探しましたー

でも首回りがダボっとしちゃいました…

• まーこ

まーこ

しまむらにあるんですね、ありがとうございます!

ちなみに、マタニティレギンスより、マタニティのジーパンみたいなのを はくほうが お腹を支えられて 張らないですか❓
    それよりも、マタニティガードルや
    サポートベルトついた 腹巻みたいなのが あったほうが 支えられて お腹張りにくいですか❓

今は なんのサポートもない腹巻しかしてないのですが。。

• 10月13日
  • 柴犬

柴犬

マタニティジーンズ1本で乗り切りました。
    あとは腹巻と腹帯で、あまり支えたりとかしてませんでした。
    あんまり締めると苦しくて。

• 10月14日
  • まーこ

まーこ

ありがとうございます!
    みんながみんな 服帯とかしてるわけではないのですね🌟締め付けて苦しくなるならつけないほうが良いですもんね。

• 10月14日
やな22

アカチャンホンポで、すごく
長身のマネキンがマタニティワンピース着てましたよ!
お腹もすごく大きいマネキンでした!

• まーこ

まーこ

赤ちゃん本舗、まだ行ってないので行ってみます、ありがとうございます!

お腹が 張るのを予防するため、サポートのために マタニティレギンスより マタニティのジーパンみたいなののほうが しっかり 支えられて 張らないですか❓
    どんな服を着るにしても、マタニティガードルや サポートベルトのついた マタニティ腹巻したいなのを した方が きっちり支えられて お腹張りにくいですか❓

骨盤ベルトは持ってるのですが、キツすぎるので つけたくないのですが、
    この前 立ちっぱなしだったとき、すごい張ってしまって💦

• 10月13日
  • やな22

やな22

私は妊娠後期は友人のスナックで
    お手伝いをしていたんですが、
    レギンスは脳貧血を起こしてしまい
    毎回吐いたり、倒れそうになってしまいました😰💦
    マタニティ用のゆるめのジーパン
    (腹巻とジーパンがくっついたような感じのもの)は、全然張りませんでしたよ!
    個人的にはお腹に巻くものは
    あっためすぎると吐き気を誘ったりしてしまうのでワンピースと腹巻が
    一番安心感ありました💦

でもやっぱり、中期から後期は
    張りやすくなってくるので
    張ったらすぐにしゃがむか座って
    少し落ち着くのが一番いいと思います😌

• 10月13日
  • まーこ

まーこ

マタニティ用の緩めのジーパンは 張らなかったんですね!
    冷えたら 張りやすいと聞いたのですが、あたためすぎで 気分が悪くなる場合もあるんですね💦
    張ってしまったら すぐ座るようにします。横になれたら1番良いですが なかなか 外出中だと そうも行きませんものね。。
    ありがとうございます!

• 10月13日