※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mie310
ファッション・コスメ

【155cm前後の、中1男子の洋服について】私の妹の息子なのですが、 40…

【155cm前後の、中1男子の洋服について】

私の妹の息子なのですが、 40㎏位の細身の子の洋服を探しています!最近は手足が長くなってきて、150cmだと横は余裕があっても丈が短いらしく…。
160cmをブカブカで着るしかないのでしょうか?

★細身の小・中学生男子におすすめな洋服メーカー・ブランド・サイトなど、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです!宜しくお願いいたします!!

コメント

ゆ

男女兼用でも問題なさそうな物ならレディースサイズの方が細身なので合いそうですね(^^)
UNIQLOのレディースのSとかいいかな〜と思います!
私自身小6くらいでUNIQLOのS着てました!

• mie310

mie310

早速ありがとうございます!やっぱりUNIQLO辺りが妥当ですよね!!デザインも、レディースだとバレないのもありそうですよね♪(←その辺、微妙なお年頃みたいで(^_^;))
    伝えてみます。ありがとうございました★

• 10月13日
R‪✯‬mama

H&Mは肩から手にかけてが長めにつくられてるのでおすすめです!

• mie310

mie310

ありがとうございます!
    これまた盲点でした。元々(手足の長い)外国人用のサイズ展開ですものね!!
    ベビーサイズの洋服も安くて可愛いので、そういえばうちの子も何点か利用してました(*^^*)

上のサイズか下のサイズかで迷っても、プチプラだからとりあえずどちらか考えて買って、駄目ならママ(確か150㎝ちょっと。35歳)が着られるかも?←歳で厳しいですかね?
    伝えてみます。ありがとうございました★

• 10月13日
𖠋𖠋𖠋

ライトオンはどうですか?(*¨̮*)
以前中高生の細身の子が親と買い物してるのを見たことがあります!

• mie310

mie310

ありがとうございます!
    !!Right-onもありましたねー!盲点でした(;゜∇゜)ジーンズカジュアルのお店って、元々中高生男子も通ったりするイメージありますしね。
    良いかも知れません♪伝えてみます。ありがとうございました★

• 10月13日