※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

26週ですが未だに性別確定されず…どちらに見えますか?👦👧分かりづらいですが、左上がおしりでお股を開いています!

26週ですが未だに性別確定されず…どちらに見えますか?👦👧分かりづらいですが、左上がおしりでお股を開いています!

コメント

a

男の子だと思います☺︎

• まるこ

まるこ

やっぱり🐘ついてるように見えますか?病院では🐘があるっぽいと言われてました💦

• 10月13日
ぽこちゃん

女の子かな?😊割れ目に見えるような〜

• まるこ

まるこ

女の子に見えますか?4週間前は女の子ぽいと言われたのですが、今日は🐘があるような?と言われて😅モヤモヤです(笑)

• 10月13日
来依

女の子かな?
コーヒー豆にみえます☀️

• まるこ

まるこ

そうなんですね!私にはよく分からず…エコー難しいですね😅

• 10月13日
Hii

割れ目に見えるような、、
女の子ですかね?🧐

• まるこ

まるこ

女の子の意見が多くてびっくりしてます!このエコーで先生からは🐘があるような気もするけど…角度が悪いからまた次ね!と言われてモヤモヤです(笑)女の子の可能ありそうですね😏

• 10月13日
  • Hii

Hii

でも突起もあるような気しますよね🤣
    突起物に割れ目があるような、、、

先生が言うなら男の子の可能性の方が
    断然高いですね😳

• 10月13日