※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家に同居していて、1歳3ヶ月の女の子を育てています。おやつの時間…

義実家に同居していて、1歳3ヶ月の女の子を育てています。
おやつの時間はいつも義両親一緒に食べていて、私が用意したものがあるのに、クッキーやおせんべいやジュースをあげてしまいます。
やめてほしいのですが、私が見ていないすきにあげられることが多いです。
娘はよく食べる方で太り気味で心配です。
同じような環境の方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

うちはグミとかポイフルとかあげられますよ😅うちは4歳なのでおせんべいとかクッキーの方がいいです😣
もともと義母がグミなど食べる人で、我が家は好きではないのでやめてほしい💦💦
幸い、主人がはっきり言う人なので、義母が与えたのを知るとうちはそういうのあげてないからやめてと言ってくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、困りますよね😵旦那様が言ってくれるのは羨ましいです。

うちの義両親はアイスが日課なので、年齢があがってきたらあげられちゃう、というか、娘がねだりそうだなと思うので、今からオヤツに関してはキツめに言っていかないとなと思います。

• 10月13日