※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうかりん
家族・旦那

内容的に通報されるかもと指摘いただいたので質問を削除しました(*_*)返…

先ほどの質問への回答いただいた方
ありがとうございました!
内容的に通報されるかもと指摘いただいたので
質問を削除しました(*_*)
返信できなくて申し訳ないです。

やっぱりわたしは普通の感覚で
厳しくもないですよね?
俺の好きなことを全部取り上げて
俺がゆっくりできる場所がない!
とキレられたのですが

下の子の面倒なんて
わたしがご飯作ってる間に
泣いたらあやす
頼めば離乳食を食べさせてくれますが
わたしの手が空けば交代する
くらいしか頼んでいないし
やってくれていません。
上の子は旦那の連れ子だし
パパ大好きなので寄って行って構ってますが
スマホゲームをやってるのを
上の子が覗いてるのがほとんど。
仕事で休みがなくて疲れてるから
ゲームやってようがごろごろしてようが
基本文句は言ってません。

常識的に考えて飲酒やゲーム課金など
ありえないレベルだし
離婚したいと伝えていますが
元嫁が男作って出てって離婚してるので
継子にまたママを失わせたくないのか
なんなのか離婚はしない!と断言してきます。
自分が問題起こしてくるくせに。

わたしも離婚歴があり、
子供は今回の結婚で初産でしたが
バツ2にはなりたくないだろうと
余裕こいてるのもあると思います(*_*)

こんなことで離婚するのか?みたいな
言い方されるんですが
どうすればことの重大さを
わかってもらえるのでしょうか(*_*)
実母に相談しようとも思いましたが
内容がひどいので躊躇うし
義母に言ってもどうせ仕方ないと言われ
わたしが悪いと言われるので無理で、、

コメント

アヤねえ

そんな男だから、前妻に逃げられるんですよ。
男が離婚するって、相当な理由が無い限り女性はしませんから。

  • ゆうかりん

    ゆうかりん

    ほんとその通りです!
    元嫁が変わった人なので
    離婚したんだと思ってたけど
    こっちにも原因はありましたね(*_*)

    • 1月4日
きみぽん

息子から母親を失わせるような事をしているのは旦那さんなのにね。
責任転嫁も甚だしい。
あ、キツい言い方してすみません(´;ω;`)
 
うちの旦那なんてバツ3ですよ!(笑)
しかもゆうかりんさん同様、相手は子連れ。
(結婚当初、旦那30,私20,娘12)
赤ちゃんが産まれても、基本育児は丸投げで手伝いは最低限。
外出時抱っこさえしてくれません。
 
幸いなのがゲーム課金は馬鹿馬鹿しいと思ってくれている事ですかね…
課金にハマられたら離婚しますよ!
家族のためのお金を、形の無い無駄金に使うなんて考えられません!
これからお金のかかる小さい子がいるなら尚更!
 
こんな事で離婚……こんな事!?
こんな事ぐらいで…って思ってるの?
自分が何してるか分かってる?
と、突き詰めたくなる旦那さんですね。

  • ゆうかりん

    ゆうかりん

    自分がしたことでこうなってるのに
    俺はもう反省してる!
    の一点張りでそれも偉そうに言うから
    全く反省してないように見えて
    また腹が立ちます(*_*)
    反省してるからもう反省したから
    だから許せみたいな感じで(*_*)
    やっぱり離婚しても
    おかしくない状況ですよね?
    あたしがおかしいと言われるので
    なにが正しいのかわからなくなってました!笑

    • 1月4日
  • きみぽん

    きみぽん

    反省するだけなら猿でもできるのよ?∩^ω^∩
    詫びる心と、改善が無きゃ意味ないでしょ?と思います。
    反省してるって言う割には、なんで上から目線なの?
    反省(してあげてる)とか思ってんの?
     
    とか言いたくなりますね~!
    口も悪くて気が強い私には
    〆たくなる旦那さんです( ー̀дー́ )

    • 1月4日
  • ゆうかりん

    ゆうかりん

    わたしも口悪くて気強いので
    結構ぼろかすに言ってるんですが
    逆ギレしてくるんです(*_*)笑
    わたしの攻撃を受けて
    言い返せなくなると怒鳴ってくるので
    ほんとむかつきます!笑

    • 1月4日
三色団子

前の質問はどんなかわかりませんが…。

色々な問題があっても、たまにでも幸せだなって思えないならお別れしてもいいと思いますよ。
わたしは両親が仲悪い中で育ったので、子供にとっては心穏やかに過ごせるのが一番です。そのためにはゆうかりんサンが笑幸せにならなきゃですよ✨

連れ子さんの件は、旦那さんが自分で離婚されるようなことしときながらゆうかりんサンに罪悪感を与えて責任転嫁するという時点で性格的にちょっとあまりよくないタイプな気がします(*_*;

  • ゆうかりん

    ゆうかりん

    実子がいまはまだ小さいからいいけど大きくなって色々わかるようになってきたときに可哀想な思いをさせないようにしてあげたいです(*_*)
    きっと父親の姿をみてこんな嫌な子なんだろうなと思ってます!笑
    離婚後義母が2年ほど育ててたので親子揃って同じようなダメなやつに育てられてるんだろうなー(*_*)

    • 1月4日