※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆママ♡
雑談・つぶやき

婚約指輪と結婚指輪、合わせて5万6千円で売りました!いい方なのかな~メ…

婚約指輪と結婚指輪、合わせて5万6千円で売りました!
いい方なのかな~
メルカリも考えましたが、いつ売れるかわからないし、指輪自体有名なブランドとかじゃなかったなでやめました💦

早急にお金が欲しかったわけでもないけど、早く売ってスッキリしたかったのでよかったです

買うときあんなに高いのに、売るときこんなに安くなるなんてなんか嫌ですね笑

コメント

N♥R

私はカルティエの80万で買った指輪が5万でした笑
お金になっただけラッキー😆だしスッキリですね😊♥

  • おゆママ♡

    おゆママ♡

    80万が5万になっちゃうんですね~😭
    とりあえず今日はアカチャンホンポで息子の服とか色々買ってきました笑

    • 10月13日
  • N♥R

    N♥R

    ナイスです!息子さんの為に使っちゃいましょう😍😍

    • 10月13日