※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ!!
ココロ・悩み

iPhone乗り換え後、LINEやFacebookの移行で問題発生。古いiPhone情報が原因か。戻す方法はあるか?

iPhone乗り換えしました。
ヨドバシで変えたので設定は自分でする感じでした。
アドレスを作ってLINEやFacebookを引き継ぎました。
しかし今までWi-Fi接続環境ではなかったので画像をバックアップしたことがありませんでした。
画像転送を調べて容量が不足してできないとあったのでiTunesでバックアップして新しいiPhoneにいれました。
そうしてからLINEもFacebookも開けなくなりました。
本人確認が出来ないとでてきます。
調べても難しくて理解ができないですが新しいiPhoneでLINEやFacebookに入っていたのに古いiPhoneの情報を入れてしまったからかと思います。
この場合もう戻すことは出来ないと思いますか?
詳しい方いませんか??

コメント

りーまま✧*。

乗り換えたのに古いiPhone?
前もiPhoneですか?フェイスブックはサファリからいけませんか?

• 2児ママ!!

2児ママ!!

iPhone5sからiPhone6にしました。
    サファリからいけません。

• 1月4日

私も詳しくなくて音痴ですが、
古い方の携帯の写真はパソコン(iTunes)に同期させた事がありますか?
同期してなくてiCloudにもバックアップしてなければ画像復帰は難しと思います∧( 'Θ' )∧私も無理でした…一応カスタマーセンターに問い合わせしてみてください!

少し前なのでその時の事詳細忘れてしまいましたが…今思ったらシムカードまた古いのに入れ換えたらいけたりしたのかな?とも思ったり…
けど、その時できなかったって事は多分無理だったんだと思います∧( 'Θ' )∧

あと、本人確認出来ないとなると新しいiPhoneとして起動させるか、またパソコンに同期させ初期から開始するかだと思います😰