※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2067y
妊娠・出産

28週3日の胎児発育不全で入院中。赤ちゃんは750gで心疾患や背骨異常も疑われ検査予定。入院中で退屈。話し相手を探しています。

28週3日胎児発育不全のためMFICUに入院中です💦

単一臍帯動脈であり心疾患や背骨の異常も疑われ、今後検査予定です
28週の時点で赤ちゃんは750gで小さめです。

家に帰りたくて仕方ないけど、赤ちゃんを信じ頑張ってます✨入院中の方お話ししませんか?

部屋から出ることもできず、個室のため携帯かテレビしかやる事ないです😅

コメント

みなみ

私は切迫早産で9月末から入院してます(>_<)同じく個室で、寝たきりなので本当に毎日することないです😅😅
入院生活しんどいですが、赤ちゃんのために頑張りましょう😭💓

  • 2067y

    2067y

    九月末からだとだいぶ頑張ってますね😊💦私まだ4日目なのに帰りたくてめげそうです💦
    ベッドの上で何して過ごしてますか?

    • 10月13日
  • みなみ

    みなみ

    私も最初の1週間は本当にしんどくて、息子にも会いたいしで毎日泣いてました😭😭でも1週間経ったぐらいからちょっと諦めがついてきました💦💦
    子どもの名前考えたり、テレビ見たりほんと毎日ぼーっとって感じです💦😂

    • 10月13日
  • 2067y

    2067y

    泣けてきますよね😭なのに昨日エコーで担当の先生じゃない偉い先生に放置され泣きそうになりました。
    エコー画面は見せてくれないし、gも教えてくれず無言で肘ついてエコー💦しまいには急患とかでまた来週見てもらって。と居なくなり看護師さんも居なくなった事に気付かずお腹丸出しで15分くらい暗い部屋に放置でした😭😭

    • 10月13日
ツイン

双子ちゃんなんですね!💡
私も双子妊娠中で、8月中旬から切迫早産で入院してます!
めっちゃ暇ですよね、毎日やることも決まってくるし…
週末に旦那が来て話すことくらいしか楽しみがありません(笑)

  • 2067y

    2067y

    二卵性の男女の双子です✨同じ双子ちゃん心強いです😄8月からなんてなあほさん凄いですね✨尊敬します💦
    面会短時間でもほんとありがたいですよね💕
    双子ちゃん31週で何gくらいですか?

    • 10月13日
  • ツイン

    ツイン

    男女も同じですね!嬉しい(*^^*)
    面会以外あまり人と話すこともないですし、脳ミソが劣化してないか…(>_<)笑
    30週で測りましたが、だいたい1600と1500くらいでした!
    体重は順調に育ってくれてるみたいです!
    発育不全と言われると心配ですよね(>_<)

    • 10月13日
  • 2067y

    2067y

    話すこともないし動くこともないから子育てできるかなぁと心配です💦
    やっぱり1600と1500位なんですね😅小さいとほんと不安です😭😭

    • 10月13日
  • ツイン

    ツイン

    そうですよね、体力面も含めて心配です!
    ただでさえ準備全くできてないのに(^-^;
    yuyuさんご自身には切迫早産などの症状はないのですか??

    • 10月13日
  • 2067y

    2067y

    私も準備してないです😭我が家は引っ越しもあってもう なるようになるって感じでやるしかないです😩

    私は全く切迫などなくいたって元気です💦安静は安静だけど子供のための入院です👌

    • 10月13日
  • ツイン

    ツイン

    そんなところまでお揃いでしたか(>_<)笑
    引っ越しもあるなんて余計大変ですね😵

    なるほど、ほんとに双子ちゃんのための…なんですね!☺️

    • 10月13日
  • ツイン

    ツイン

    わかります!不安ですよね!
    私のところは双子はNICUに入るだろうし、一緒に退院もできないだろうと思っているので、私が退院した後に買いに行こうかってなってます(^-^;

    もう28週ですもんね!
    後は大きくなってくれれば…ですね!✨
    胎動は、男の子が既に頭が股関節にめりこんでてあまり感じないのですが、女の子は調子いいときはお腹めちゃくちゃ蹴ります👣笑

    • 10月13日
  • 2067y

    2067y

    私も一緒に退院できないと言われてますよ😅さみしいけど、準備期間と思うしかないですね✨

    やっぱり二人で違うんですね🤣うちは二人とも逆子で男の子は胎動弱いわりに行動範囲が広いみたいです💦双子だとどぉしても比べちゃいますよね💦💦

    • 10月13日
  • ツイン

    ツイン

    やっぱり双子だとその可能性高いですよね(>_<)
    その間に好きなもの食べようと思ってます!笑

    やんちゃ坊主なんですね!?笑
    比べちゃいます(>_<)
    同じタイミングで二人の胎動を感じれるんですもん♪

    • 10月14日
2067y

もうすべて旦那に任せました🤣それもそれで不安ですがね💦

安静にして栄養バランス良いご飯食べて少しでも大きくなってほしいです👌🏻もしかしたら何か障害や疾患があるかもしれないけど、もう産むしかないですよね💦💦
双子ちゃん胎動激しいですか?