※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
妊娠・出産

妊娠中の受診で不満があり、体重増加に関するアドバイスに不満を感じた女性。里帰り前の最後の受診で、病院の対応に不満を感じたとのこと。

今日里帰り前の最後の受診だったけど、
なーんか嫌な気分で終わってもやもや😂
先生は毎回気分でテンション違うし
里帰りする人にはなんだか
優しくない病院で
無駄にお金かかったし
早く病院変わりたいなーと思ってたから
今日で最後でよかった😞

後期つわりが始まってただアドバイスが
欲しくて胸焼けや嘔吐すること言ったら
体重こんなに増えてるのに?
ただの食べ過ぎなんじゃないのー?
みたいないい方されて、、。
それもこれも今まで
体重のことも気にして初期から毎回先生に
体重増えすぎですよね?大丈夫ですか?
運動もしたほうがいいですよね?
って聞いてたけど先生は
元々痩せ型だったからぜんっぜん問題ないし
全く気にしなくていいよ!
運動も妊婦だからって必ずしないと
いけないわけじゃないから
家でゆっくりしといていいと言われ続け
最後の最後でこの言われよう😂
だいぶもやもやした😂
それも今日は珍しく混んでて
待ち時間もいつも以上にあったから
なんか機嫌があんまよくなかったし
貧乏ゆすり半端なかった😅

ただの食べすぎて言われたけど
朝はヨーグルトと温かい飲み物
昼はバランスたべて、よくもち麦や雑穀米を少し
夜は炭水化物抜きで野菜中心
間食はココアなどでお腹膨らませたり
ウォーキングも30分から1時間。
好きなだけ食べても太らない人は太らないし
これだけ食べるの我慢しても
太る人は太るし
もーなんかすごいやる気なくなった😭😭😭😭
割と評判いい病院だったけど、
里帰りの人には優しくない病院で
なんか最後まで残念でした〜。

コメント

きつね

えーなんですかその先生!
すごく嫌な気分されましたね。
しかも貧乏ゆすりはんぱないってウケる、、😆💦

食生活、頑張られててすごいです!模範的ですね💕
私は注意されてても頑張れなかったので尊敬します。。

  • ひまり

    ひまり

    最後の検診だったので、なんだかすごくもやもやしてしまいました。それなら前から聞いてたのに、何故最後になって?って感じでした😭 しかも運動もしなくていいと言われ、食べるなってこと?って色々考えてたらもーイライラしました😂💦

    • 10月14日