※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろで
妊娠・出産

マタニティブラを着ける時期や胸の大きさについて相談中。

9週です。
胸が急激に大きくなりキツくなってきました。
マタニティブラ着けるにはまだ早いでしょうか。
もともと小さい人は降り幅が激しいのでしょうか(^^;)(;^^)
すでに2カップ近く大きい感じがします。

コメント

猫米

全然早くないと思います!私はつわりがひどかったので締め付けがしんどくて妊娠2ヶ月からマタニティブラつけてましたよー!

ゅーぁ

私も、悪阻とか身体が怠くて、締め付けられるのが苦しかったので、今日、マタニティブラ買ってみました¨̮♡⃛
まだつけてないのですが、触った感じ、楽そうです❁❁

ナミー

私もサイズがアップしてキツくなったのと、ツワリがひどくて締め付けが酷かったので、マタニティブラに変えました。最初はゆったり感になんとなく違和感ありましたが、すぐ慣れましたよ(^-^)

ゆうママン

全然早くないと思います!!
私も一番下の息子の時が
急激に胸が大きくなり
妊娠初期の時にはもう
マタニティーブラに変えました(^ー^)
やはりワイヤーがない分
締め付けないし楽ですよ☆

みいさん

わたしも初期の時胸の張りがひどくてブラがきつくなったのでUNIQLOのノンワイヤーのやつしてました!あとは元々持ってたブラトップとか♩
でもしばらくすると張りが落ち着いてきて普通のブラもできるよつになりましたよ(*^_^*)サイズはちょっときつくなったようなきもしますが(笑)
マタニティ用のはまだ買ってません!

すぬたか

私も早い段階で変えましたー!
少しでもきついのが気持ち悪くなる要因でもあったので、前の方が書いているように、ブラトップばかりの日々もありました!
最近は少し落ち着いた気がするので、またマタニティブラかキツくないブラの日もあります。

ぱいなっぷるぷる

私も9週ですが、そろそろ買うか悩み中です。。
いずれ必要になるし、まず一枚買ってみようかな?ってところです。
今はユニクロのブラトップでしのいでます。夏に買ったやつなのでヒートテックじゃなくてサラファインですが(笑)