※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
家族・旦那

旦那のカッターシャツの襟についた汚れがオキシクリーン使っても取れな…

旦那のカッターシャツの襟についた汚れがオキシクリーン使っても取れないんですが、どうしたらいいですか?
ちなみに私は洗面器にスプーン半分の粉と50度のお湯で揉み洗いし液体はそのまま洗濯機に入れて後は時短コースで洗剤を20mℓ分、水20L入れて洗いました😣
やはり長時間のつけ置きが必要なんですかね?🤔綺麗に汚れが取れた方、教えてください🙏✨

コメント

まめ太まま

適量を50度のお湯で溶いて、30分くらいつけておきました。きれいに落ちてから洗濯機で洗ってます。
つけ置きした方が取れると思いますよ😊

• ゆかりん

ゆかりん

分かりました😊汚れが落ちているのを確認してから洗濯機で洗うのですね☺️✨ありがとうございます🙇‍♀️⭐️

• 10月13日
R

もみ洗いとかしたら繊維に傷が付いてそこにまた汚れが入りやすくなりますし、めっちゃ手間ですよね😥?

プリウォッシュ部分用スプレーってゆうスプレー振り掛けて洗濯機に入れて、あとは他の洗濯物と通常洗濯で大丈夫ですよ◎

• ゆかりん

ゆかりん

いい商品教えて頂きました😭✨
    ありがとうございます😊🙏

• 10月13日