※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymmm
その他の疑問

うちはディズニーが大好きで、行くと必ずイベントのミッキーやダッフィ…

いつもお世話になっています!

うちはディズニーが大好きで、行くと必ずイベントのミッキーやダッフィのぬいぐるみバッチを買ってしまいます。お家に溜まりに溜まって50体くらいはいそうです😂
その時は記念!と思って買ってしまうんですが、家ではどうしたらいいか困っています😅
今はラックの上にブワーッと並んでいます。
出来たらもっと可愛く飾りたいのですが…

同じような方や家にぬいぐるみがたくさんあるよーって方、どのように収納したり飾ったりされてますか?いいアイディアあれば教えてください🤗

コメント

Miya

・ハンモックを天井近く設置して専用スペースにする
・壁に紐かワイヤーを張り引っ掛けて飾り収納する
などでしょうか?

ぶーごん

かなり大きいコルクボードに
画鋲か何かで
止めてる人見たことありますよ😂

あとはワイヤーラックを壁につけて
そこにひたすら並べるとかですかね?

日月

雑然としててすみません💦
私は写真の感じで、ワイヤーのかごに入れて壁に飾ってます(*´ω`*)
ずらーっと並べてるわけではなくて、あちこちにいる感じにしています。

うちの姉の家ではテレビの前や本棚の上にキレーに座らせて並べられてました(*^^*)

ymmm

みなさんありがとうございます🤗
ワイヤーいいですね❣️
やっぱり専用スペース作って収納なり飾ったりした方がいいですよね🤔旦那さんにも相談して場所考えたいと思います❣️