※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ジュディ
その他の疑問

出産の内祝で渡して好評だったもの、自分が貰って嬉しかったものって何…

出産の内祝で渡して好評だったもの、自分が貰って嬉しかったものって何ですか?✨

恐らく今後友人にお祝いをもらうと思いますが1000円から1500円くらいで返すもので迷いそうなので、目星を付けとこうと思ってます😂

コメント

みみ

自分がもらったら嬉しいものですが
茅乃舎の出汁です🤗

•  ジュディ

ジュディ

茅乃舎いいですよね✨
    私も普段使っていて結構お返しとかに使っちゃってて迷ってたのですが、やはり候補に入れておきたいと思います💓

• 10月13日
ゆみ

GODIVAのアイス、ケーキ、クッキーは喜ばれました。
予算的にはクッキーならちょうど良いかと思います。

•  ジュディ

ジュディ

ゴディバ美味しいですもんね💓
    価格帯も色々選べますし、お菓子だったらゴディバにしようかなと思います!
    ありがとうございます😊

• 10月13日
ゆき

子供の可愛い写真付きカードが付いていれば、大体喜ばれました笑
1000-1500円なら、無難にお菓子が嬉しいです(*^^*)

•  ジュディ

ジュディ

なるほど!笑
    親戚とかだと尚更喜ばれそうですね😁

お菓子色々見てみようと思います~✨

• 10月13日

私も茅乃舎だしが嬉しいです😃
でも年配の方は味が変わることを嫌がるので、茅乃舎のお茶漬けセットとか炊き込みご飯の素の方が喜ばれるかな。

•  ジュディ

ジュディ

結婚の内祝に結構あげちゃったので悩んでたのですが、消耗品ですしいくつもらっても嬉しいですよね💡

相手の好みや生活スタイルによってお菓子か茅乃舎にしようかと思います💓

• 10月13日
しりり

商品名はわかりませんが···お野菜でできたオーガニックのクッキーがもらって嬉しかったですね😄自分の時も内祝いで渡したかったのですが、見つけられなくて断念しちゃいました💦

•  ジュディ

ジュディ

オーガニッククッキーいいですね~😊
    私ももらったら嬉しいです✨

ちょっと調べてみようと思います💕
    ありがとうございます!

• 10月13日