※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊活

排卵予定日より前に仲良ししたけれど妊娠した経験はある?排卵痛らしき症状がある。妊娠の可能性は?

12/22に生理開始
12/28に生理終了
排卵予定日が1/5
になっていますが、仲良し出来たのが、1/1と日付がかわってすぐの1/2です。
次回の生理予定日は、1/20になってます。
まだ、分かりませんが1週間ほど仲良しができません。
このように、仲良しの回数が少なくても妊娠したよー!って方いますか?
ちなみに、今日排卵痛らしき生理痛の軽いバージョンと膣?からツキーンとした感じが何回かありました。
お返事お待ちしてます!

コメント

NKc♥︎mam

仲良し2回して妊娠しましたよ♡
しかも外出しです(°_°)♡

  • ゆうゆう

    ゆうゆう


    外だしで妊娠されたんですね♡
    タイミングがバッチリだったんですね!(*^^*)

    • 1月4日
  • NKc♥︎mam

    NKc♥︎mam

    タイミングが合うと回数少なくても大丈夫かと◡̈♥︎
    ためて、ためて、仲良しすると
    いいって聞きましたよ( ¨̮ )♡

    • 1月4日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう


    今度試してみますね!
    ありがとうございます!(*^^*)

    • 1月4日
Naayu

私は1回で外出しでできました(>_<)

  • ゆうゆう

    ゆうゆう


    1回で!?
    羨ましいです!(*^^*)
    タイミングがバッチリだったんですね!

    • 1月4日
  • Naayu

    Naayu

    、、はい笑 いや、まさかでした(>_<) 奇跡です✨

    • 1月4日
Nemo

初めまして✨
去年の1/2か1/3の仲良しで妊娠し、9/23に出産したものです!
卵白みたいな、すごーく伸びるおりものとかでませんでした??私はそれを去年1/3に発見して、絶対今日だ!と確信し(笑)妊娠に至りました✨それが排卵する合図なのかな〜と思います✨

  • ゆうゆう

    ゆうゆう


    朝早くにすみません!
    忙しかったので、伸びるおりものかは分かりませんでしたが、1日の仲良しの時異常によく濡れました?
    あと、昨日排卵痛らしき感じが何回かありました。多分、これはあまり関係ないですよね…。
    覚えてるのこれくらいしかなくて…。

    • 1月4日
  • Nemo

    Nemo

    いつもより異常に濡れたということはそれ、伸びるおりものかもしれませんよ(^ ^)♡
    私排卵痛がなかったタイプなので、、その辺はお役に立てないのですが、、>_<
    20日頃が生理予定日ですよね!
    私は仲良して数日後、受精の合図なのか?足の付け根の痛みや、頭痛がでてきました!
    ゆうゆうさんに赤ちゃんやってきますように(^ ^)✨

    • 1月4日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう


    ありがとうございます!
    今日と言うより、先程お腹が凄く張ったりしてました!(ガスなのかは知りませんが(笑))
    あと、右足の付け根が痛くなりました!笑
    上手く受精してくれてればいいのですが…(´・ω・`)

    • 1月5日