※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

秋冬の子供用アイテムについて教えてください。防寒具や洗い替えのスリーパーは必要でしょうか?

今日は久しぶりに買い物です!
かなり寒くなったので、秋冬でいるものを買いたいのですが、これからの季節これ便利だよ✨ってもの教えてください
子供のアウターや抱っこ紐やベビーカーの防寒のものとか。何がいるのか、さっぱりでして😓💦

服は、半袖と長袖のボディ肌着と、長袖のおでかけ用のカバーオールは揃っています。
家着にできるカバーオールは数枚買う予定です!
スリーパーは1枚ありますが、洗い替えいりますか?

なんでもいいので教えてください!🙇‍♀️

コメント

ねこ

レッグウォーマー便利でしたよー!
足の裏は体温調節するので出しといた方がいいし...けど足寒そうやし... て思って買いました!
3ヶ月だとまだセパレートの服着れないですもんね😅

スリーパーは2枚持ってます!

• みー

みー

レッグウォーマー欲しいと思っていたのに、忘れてました!!!!
    セパレートはレッグウォーマー買うまでの代用として来年夏用に買ったズボンをボディ肌着に合わせて着せたりはしてます💦
    ただ、カバーオールは今しか着れないので、ちょっと楽しみたいなぁって気持ちもあるので、今年の冬はカバーオールでいくつもりです☺️

スリーパーはやっぱり買い足しですね!

• 10月13日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

ベビーカーではフットマフが重宝しましたよ😆
寝袋みたいな感じなので、そこに入ってる間はアウターは必要なしでした。

ベビーカーのレインカバーも冬は風よけに使ってました。

スリーパーは2枚あった方が便利ですよ。

• みー

みー

フットマフ、暖かそうですね!チラっと調べただけですが、抱っこ紐でも使えるものってありますか??
    ベビーカーをほとんど使わないので、レインカバー持ってないんですよね😓やっぱりいりますかね??

スリーパーは買い足します!

• 10月13日
  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

すみません。
    下に書き込みしちゃいました🤣🤣

• 10月13日

抱っこ紐でも使えるのはありますよ。
ただ私が言ってる寝袋タイプではないと思います🤣

まだ抱っこ紐でいけるのか、車生活だからベビーカーいらないのかによっても必要かどうかはかわると思います。
私はほぼベビーカー移動なので必要です。

レッグウォーマーは100均のアームカバーで代用してました✌️