※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷー
家族・旦那

朝から笑ってしまった🤣いつも夫婦ベッド、娘はベビーベッドで寝ています…

朝から笑ってしまった🤣

いつも夫婦ベッド、娘はベビーベッドで寝ています。
6時くらいに授乳して、少しぐずったから添い乳したら寝ちゃった娘ちゃん🤗

かれこれそろそろあれから2時間…

横にいる娘の寝顔みて「可愛いなー♡」って言ったら


「なぁにぃ〜…………あ、俺じゃないのか💦」
と、半寝ぼけの旦那(笑)
自分が言われたのかと思ったのね🤣🤣笑笑



うん。そんなところが可愛いよ😂笑


皆さんも面白エピソードあったら教えてください♪

コメント

オニギリ🍙食べたい

おはようございます!
チョット下系なんですけど、昨日夜中に急に起きて
「セックスしよ!」
って言われて、どうした?
って言ったら
ニヤニヤしながら「んー。好きっ」
って言って再度イビキをかいて寝られました(笑)
寝言はほぼ毎日言うんですけど、毎回おもしろいです(笑)
朝から下品な話すみません(笑)

  • ぷぷー

    ぷぷー

    ハッキリ意思を伝えたまさかの寝言!!笑
    旦那さん…それ覚えてました??

    • 10月13日
  • オニギリ🍙食べたい

    オニギリ🍙食べたい

    覚えてないですよ(笑)
    また変態なこと言ってから〜って言われました🤣
    いつも伝えるんですけど、証拠がないからダメって言われます(笑)

    • 10月13日
  • ぷぷー

    ぷぷー

    しょうこw
    もうつねに録画録音しかないですねwww

    • 10月13日
  • ぷぷー

    ぷぷー

    妊娠後期に全く寝れなくて、隣で寝てる旦那の寝言集をラインでひたすらうってたのおもいだしました(笑)

    • 10月13日
  • オニギリ🍙食べたい

    オニギリ🍙食べたい

    あ、下に送っちゃいました(笑)
    その前は「このペースじゃダメよね!」って夢の中でも仕事してたみたいです(笑)

    • 10月13日
オニギリ🍙食べたい

撮ろうと思った時には時すでに遅しですよね(笑)

ERIKA

笑っ
うちも呟くと、
ほら、おいで。寝なさいって横にされた数秒後には旦那がイビキで寝てます
寝言ももちろん、です
タオル4階に。多い方が良いな、はーい。とか
やっべー、やりたい!!ってサワサワしてきますが、力尽きてグーグーとイビキ。
???です
寝言、記憶にある場合とない場合が。なんの違いなんだか

かか

面白エピソードとかではないですが、
旦那さんの寝顔を見るのが好きです!笑
普段、口悪いし、男らしい感じの人なんですが、寝てる時の顔は子供っぽくてそのギャップが…♡笑

これから生まれる子が男の子とわかった時から
同じの寝顔が増えるのかと思うと
ニヤニヤしちゃって笑

よく、親子同じ寝相の写真とか見たりするのですが、そんな光景を早く見たいと日々妄想しております😚

ぴーにゃん

うちの旦那は基本あまり甘えてきたらしないのですが、寝ぼけてる時にたまに甘えてきてくっついてきたりします。
9ヶ月の娘と同じ布団で寝てるのですが、左には娘に腕枕。
右には旦那がへばりついてる。
金縛りにあったかのような状態になる事がたまにあります笑笑