※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

生理が遅れている方、妊娠していないか心配です。予定日より1週間遅れており、今までの経験から考えると不安です。検査薬を使うべきでしょうか。

生理が安定してる方!
1週間生理が遅れて妊娠してなかった方いらっしゃいますか😭?
こんな感じで10/5が予定日、今までどんなに遅れても3日前後だったんですが期待していいんでしょうか💦

思い違いだったらショックなのでまだ検査薬してません😣

コメント

ちゃ

はい!わたしがそうです。
めっちゃ安定しててルナルナの予定日通りかその前後に来てたのに2週間遅れが2回ほどありました。
生理来ないかなーって気にしすぎるとこないです😂

妊娠だといいですね^^*

• ぽん

ぽん

2週間も遅れたりするんですね!🙄
    普段安定してるとびっくりしますよね😅
    私も生理来ないなー来ないなーって意識しちゃってます😭
    週明け待ってみて来なければ検査薬しようかな...

• 10月13日
  • ちゃ

ちゃ

わたしもびっくりしました!
    トイレに行く度ソワソワしたりむやみやたらにトイレに行こうとしたり笑
    そんなかんじで2週間遅れでこれから検査薬買いに行こう!って思ってた時に生理きましたwww

• 10月13日
  • ぽん

ぽん

無駄にトイレ行くのわかります🏃‍♂️笑
    おりもの出た感じが生理かと思って何度もトイレ行っちゃいます😂
    検査薬買いに行こうと思った時に生理来るなんてタイミングすごいですね✨いま便秘がひどくて、第一子のときも便秘がひどかったのでソワソワしちゃいます😂

• 10月13日
  • ちゃ

ちゃ

もう検査薬しちゃいましょ♡♡!

• 10月13日
  • ぽん

ぽん

検査薬してみました笑
    確認ラインよりも判定ラインがかなり濃くて不安ですが陽性みたいです!
    ありがとうございました😌💖

• 10月13日
Yun.

妊娠してるかストレスとかで
生理不順になったかですね。
妊娠してるとしたら初期症状とか
ありますか?

• ぽん

ぽん

本格的な妊活は来年からと考えてたので特に妊娠希望!!!って訳でもなく出来たらいいなくらいだったので仲良しもいつしたか覚えてなくしかも1回くらいしかしていなく...😂
    ストレスもあまりなく生理が来ないとも思ってなかったので3日くらい遅れててあれ?生理は?と気づいたくらいでして笑

2日前くらいに下腹部痛?が少しあったので生理来るのかと思いきや来なくて💦おりものが出てて少し匂います💦普段からあまりおりもの気にしたことなくてこれがいつもとどう違うのかわからなくて😅

• 10月13日
Yun.

そうなんですね!妊娠初期だと、おりものも増えるみたいです!下腹部痛も初期症状にあるので、検査薬してみたらいいかもですね!

• ぽん

ぽん

そういえば...
    もともと便秘なんですが第一子のときも妊娠初期はさらに便秘がひどくて薬もらってて、最近便秘がひどくてお腹張ってるのが自分でもわかります😣
    やっぱり気になってしょうがないので検査薬してみようかな😂

• 10月13日