※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期で腰が痛く、鼻炎もひどいです。1人目より太っているため身体が辛いです。同じ症状の方がいるか心配です。臨月まで大丈夫でしょうか。

妊娠初期です。腰が痛すぎて座ってても動いてても痛いです。。
初期からこんなに腰が痛かったら臨月とかお腹大きくなった時腰砕けるんじゃないかって怯えてます。、
1人目の時より太ってしまっての妊娠なので余計に身体が悲鳴をあげているきがします😱

また、鼻炎が酷く調べたら妊娠性鼻炎とありました。これのような気がしますが辛すぎて心身共にやられてます。、
鼻水詰まって口呼吸で喉は痛くなるし脳に酸素いかんくて頭痛はするし..1人目はつわりがなかったので辛くて辛くて😭
皆さんはどうでしたか?😭同じような症状の方いますか?
もうこんなんで臨月まで身体持つのかなって感じです。。

コメント

ブルーム

私は妊娠5-7週のときギックリ腰のような腰痛がありました。安静にしていたら自然と治りました。どうかお大事になさってください。

あー

私も9週前後から腰痛で動けなくなりました💦💦
元々ヘルニア持ちなのでその影響か分からないですが、歩くのも困難な状態です😣
でも日によっては全然大丈夫な日もありますし、腰ではなく足の付け根や尾てい骨らへんが激痛で動けなくなることもあります😱😱
トイレも一人で行けないくらいの要介護レベルです😅
辛いですよね😭😭