※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんり
妊娠・出産

違ったおりものが出ていますが、普通のおりものですか?出産に関係しているでしょうか?

昨日いつもと違ったおりものが出ました。
透明なとこもあり白っぽいとこもあり鼻水のようなドロっとしたもので太め感じでした!
その後からそんな感じのおりものがトイレに行くたび少しずつ出てきます!これは普通におりものですか?
粘液栓?というものですか?よくわからなくて(・_・;
血が混じったりとかはまったくないです!
もうすぐ出産なんですかね?

コメント

ゆゆmama

粘液栓だと思います☺️
子宮口にされてる蓋がお産が近づくととれてくるのですが、その蓋になってるものが粘液栓です✨
あとすこしですね💗ドキドキ☺️
頑張ってください( *´꒳`* )

  • あんり

    あんり

    長男の時はなかったと思うので何だこれはってなりました😂
    そうなんですねー!これは出続けるんですか?

    • 10月13日
  • ゆゆmama

    ゆゆmama

    私もその物体と4人目で初めましてしました😂
    私の場合は出続けて3日目に粘液栓に血混じりになりその2日後に出産しましたよ👶🍼💕

    • 10月13日
  • あんり

    あんり

    そうなんですね!4人!凄いです!!😂出産が近いと思うとドキドキですよね💓
    早く会いたいから今日にでも陣痛やら破水やらなんか来ないかなー?😂😂

    • 10月13日
  • ゆゆmama

    ゆゆmama

    5人目のときにも再会して、あらお久しぶりーとなりました😂
    ドキドキですね💗
    正期産入ったその日から今か今かと思ってしまうからながーく感じますよね😂😂あんりさんベビー早く出ておいでー👶🍼💕安産でありますように🙏💕

    • 10月13日
  • あんり

    あんり

    え、よく見たら6人目妊娠中なんですね!!凄すぎます!!神ですか😂
    本当長く感じます😂
    早く会いたい反面少しびびってます😂😂
    安産でスピード出産目指して頑張ります!!

    • 10月13日
deleted user

スライムみたいな感じですかね🤔?
粘液栓だと思います*私も粘液栓出て1週間後に出産しました(^O^)

  • あんり

    あんり

    ゼリーみたいなスライムみたいなやつでした!ビヨーンって感じでした!笑
    一週間後に出産されたんですね!
    ドキドキです😅💓

    • 10月13日
そると

月曜日に内診出血が出て、火曜日から茶色の粘液栓がでています。ドキドキ💓しちゃいますね✨

夫がすぐに来れない日が何日かあるので、いつ出てきてくれるかな?とドキドキです!

  • あんり

    あんり

    そうなんですね!もうそろそろじゃないですか?💗
    私よりも早そうですね!
    お互い出産頑張りましょうね!
    旦那さんが居る時に産まれてくるといいですね💗😄

    • 10月13日
  • そると

    そると

    粘液栓だと、陣痛までどれくらいか読めないので、本当ドキドキですよね💦

    粘液栓、初めて見ましたがびっくりしました笑 思わず大丈夫なのかと検索してしまいました笑🌸

    もうすぐ来ちゃうのかな?と思うと居ても立っても居られなくて、色々検索したりしちゃいますよねっ笑

    前駆陣痛くる度に、あれ⁉️陣痛⁉️と間隔測り、あ💦前駆陣痛か⤵︎となっています笑

    • 10月13日
  • あんり

    あんり

    凄いわかります😂
    検索魔になりますよね笑
    出産レポとか読み漁りまくってます😂😂
    前駆陣痛もめっちゃわかります笑笑
    気にしすぎちゃいますよね笑
    でも絶対そろそろなはずなので気にしてた方がいいですよね✨
    頑張りましょう!

    • 10月13日
  • そると

    そると

    出産レポ読んじゃいますよね笑😂
    それで少し怖くなったり…_:(´ཀ`」 ∠):

    そうですよね!そろそろのはずなので準備しておいて損はないですよね⭐️

    来週火曜日が検診の日なのですが、それまでに陣痛が来なければまた内診グリグリかぁ〜〜と思うとちょっと気が重くなります笑🌸

    でも元気なベビちゃんに会えれば何でもいいですよね(^^)🌻

    • 10月13日
  • あんり

    あんり

    自分はどんなをなるんだろーって想像したり笑
    理想はスピード出産です😂😂🧡
    はい!準備しておいた方がいいですね!
    私は月曜日です!内診グリグリ私もやってもらいたいです!それで陣痛に繋がればいいですよね💗

    • 10月13日
  • そると

    そると

    わかります!笑😂
    スピード出産を想像しちゃいますよね。病院ついて3時間で出産でした🌸みたいな…笑
    そんな風にいかないんでしょうけど笑笑

    内診グリグリからの出産に繋がるよう祈ります🤲

    • 10月13日
  • あんり

    あんり

    間違いないですね笑
    お互い安産でありますように💗🙏

    • 10月13日
  • そると

    そると

    はい!🌸安産をお祈りいたします✨

    • 10月13日