※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまま
子育て・グッズ

里帰り出産中、上の子を一時保育に預ける方いますか?一時保育料も払うのは…迷っています。

里帰り出産中、上の子を一時保育に預けた方いますか??今行ってる保育園の保育料も払うのに、一時保育料も払うのはちょっとなー、、、と今ひとつ決めきれません…(T . T)

コメント

かず

保育園通っている子は一時保育は利用できないと聞いたことがあるのですが、、それは通っている保育園と市町村が違えば利用できるということですか?

• ちゃまま

ちゃまま

全然知識がなくて…保育園に通ってる人からアドバイス受けました💦
    里帰り先は市が違うので、市に問い合わせはしてみたいとは思ってます!
    一時保育利用中ですか?

• 10月13日
  • かず

かず

そうなのですね!いや私は保育士で、うちの市は園に入園してる子は利用できないことになっているので他の市町村ではルールが別だったりするのかな~と気になって!!

• 10月13日