※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのぉ
家族・旦那

旦那の飲み会についての愚痴です。はじめに少しのろけますが、私は旦那…

旦那の飲み会についての愚痴です。
はじめに少しのろけますが、私は旦那のことが大好きです。

毎日残業ばかりで、早くて10時、遅いと11時の帰宅。
飲み会は極たまにありまして、早く帰るという約束は守られず。帰宅の声や音で起こされて、隣で寝る旦那の酒やタバコの匂いで眠れなくなる。

そして、明日は2人で行く最後の旅行の予定でした。
飲み会で帰って来ず、明日をすごく楽しみにしていたのでなんだかもう泣けてきました。
日付が変わる前に帰ってきてくれることはわかってるんです。でも、旅行に無事行けたとしても隣であくびばっかりとか最悪です。
子どもが生まれるからしばらく夫婦二人で行ける旅行はできないね。最後に楽しもうねって言ったのに。
そう思ってたのは私だけ?
なんかここ最近たまってた寂しさや不満が爆発して涙がとまりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

楽しみなのは変わりないかと思います。ですが男は当日行けたらオッケーなので、その後のこと考えてないと思います。
なので、旦那さんが帰ってきたときに悲しんでるぴのぉさんを見るときっとびっくりされるかと思いますよ。明日行けるのでワクワクして待っててくれてると思ってるので。

🔰

最後だからってふたりでしか
出来ないことって思います
よね😔💭
私もそれを優先で色々楽しんで
って思ってるのですが
男の人はそこまで考えてはなく
むしろ何とかなる精神?なのか
たぶん目先の事しか考えれて
ないです。笑
私もそれで色々と揉めてきました。笑

るん

たぶんぴのぉさんほど深く考えていないのかもしれません。旦那も後先深く考えないタイプなので、、、。
もう少し考えてほしいですよね🤢

ちぇちぇ

産まれたら旦那へのイライラする事は更に増えると思います😓💦

私も旦那は大好きですが、上記の方もおっしゃられてる通り「当日行けたらオッケー」って感覚その通りだと思います😥

最初は優しい奥さんやってましたが、旦那がどんどんダメになるので結局ちゃんと怒るようにしました!
ためてばかりでも仕方ないのでぴのぉさんも、伝えてみてもいいと思いますよ💪ってか言わないと男は何も分かってないと思います!

おつる

私も付き合ってた時から

• おつる

おつる

すいません💦
    途中で投稿してしまいました💦

私も付き合ってた時から
    そんな感じの事で何回も何回も…
    たくさん喧嘩しました😂
    最初は優しく仕方ないねとか
    言ってましたが
    今ならブチ切れます!笑
    あくびなんかしたらつねります!笑

• 10月13日
ぴのぉ

みなさんありがとうございます。
旦那は昨日12時手前に帰宅してきました。
10時ぐらいにもうすぐ帰ると連絡があり、11時になっても音沙汰がなかったので私からLINEを。
旅行は1人で行きます。飲み会が好きなようなのでどうぞ好きなだけ楽しんでください。
と。
それをみて慌てて帰ってきました。そして声をかけずらかったらしくもだもだしてました。
ちなみに、酔い潰れてた後輩を介抱していたとのことでした。
旅行にはちゃんときています。とりあえずビンタと腹パン何回かで許して今を楽しんでます。
暖かいコメントをありがとうございました。
旦那が帰って来なかった時間はみなさんだけが救いでした。