※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめとママ
妊娠・出産

妊娠初期症状がある方いますか? 陰性反応後に陽性反応あった方いますか?

妊娠希望です。

先月、排卵日に仲良ししました。
生理予定日4日後に検査薬しましたが
陰性反応でした。

現在、吐き気と胸焼けに似た症状と
子宮の右が良くチクチクします。
胸の張りや体温は高くありません。

今日で生理予定日5日後になるのですが
今日は検査薬を使用しておりません。

質問なのですが、
妊娠してて陽性反応前に
妊娠初期症状があったよって方いますか?
しばらく陰性反応だったけど
日にちを置いたら陽性反応だったって方
どうだったかコメント宜しくお願いします(*^_^*)

コメント

✨ちょび✨

排卵日が特定できてないからずれていたらこれからかもしれませんね😃
お子さん産んでまだ1年もたっていないので子宮が心配です(>_<)
急いでいないのであればもう少し休ませてからでもいいのかなぁと…
勝手な発言すいません😢⤵⤵