※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえ
子育て・グッズ

赤ちゃんのお風呂、今から入れるべきか明日の朝にするべきか悩んでいます。どうしますか?



色々長引いてまだ赤ちゃんお風呂に
入れてません(;_;)

この時間からでもいれてあげるべきか
明日の朝いれるべきか、、、

みなさんならどうしますか?

コメント

kazyu★

私入れちゃいます!わら
きっと人それぞれですよ(*^^*)!

deleted user

起きてるなら入れますね!

ちゃの

お子さん寝てしまっているなら、無理矢理起こさない方が良いかなと思います!!私は朝にしちゃいます(><)

かなお

体拭いてあげて、もう明日の夜まで入れません(^_^;)
お風呂入れると目冴えちゃうのでやめときますね。

アヤくんママ

普段何時くらいに入れてますか?

うちは夜7時半までには入れるようにして、この時間は子どもも寝てるので翌日にします。

お風呂に入ってすぐ寝てくれるような子なら入れてもいいと思いますが、湯冷めしやすいので私は翌日にしたほうがいいと思います。

ヤヤコ

全然入れてますよ!
大丈夫大丈夫!!

Satsuki*

こんばんは⭐︎

そんな日もありますよね😲💔
私だったら、暖かい部屋で
暖かいお湯で濡らしたタオルで
お股だけ拭いて寝かせます!
機嫌が良く眠そうでなかったら
入れてもいいと思いますが、
親も面倒になったりしますよね💧

まぃママ♡

同じ3ヶ月ですね。私も入れてますよ⊂(・ω・`)

😍

1日くらいお風呂入れなくても問題無いと思いますよ!!
遅くにお風呂入れるとうちの子は何故か興奮してなかなか寝なくなってしまうので、、、
私なら、タオルで軽く拭いてあげて明日の夜に入れます(^o^)

年子ママ

わたしは体拭いてあげて明日の夜お風呂入ります\♡︎/

ぴらこ

旦那の帰りが遅くて色々やってるとなんやかんやで遅くなってしまう時がありますが、入れてます。
1番遅い時で23時くらいだったと思います。いれるかすっごく悩んだんですけど、子供も起きていたのでやっぱりお風呂に入れて寝るっていうリズムを崩したくなくてササッと入れました。

かえ

おめめぱちくりで寝る気配がなかったのでお風呂に入れたらすぐ寝ました(笑)
みなさんありがとうございました*\(^o^)/*