※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
妊娠・出産

陣痛の前兆か不安です。痛みや張りがあるけど、まだ陣痛とは言えない状況。産みたい気持ち。

予定日まであと10日の経産婦です。
おとといの検診では、子宮口指一本分開いてるね、陣痛待ちだねぇと言われ、人生初の内診グリグリなるものをされました😣
出血あるかも?と言われましたが出血なく、胎動もボコボコと元気です。
しかし今日は朝起きてから座ったままや、何もしなくてもギューっとお腹が張って痛かったり、お尻とか太ももの付け根がビキッと痛みます。
お腹の張りは我慢できる程度なので、まだまだ陣痛とは言えないと思いますがこれは陣痛の前兆でしょうか。
夫がいる土日で産みたいなーと思ってます😂

コメント

いずむ

赤ちゃん下がってきてるんですかね😊💕
あとはぎゅーっとお腹の張りがきてるのは前駆っぽいですね😁⭐️間違いなく前兆だとわたしは思いますー☺️🌈

• mk

mk

回答ありがとうございます❤

お腹はだいぶ下がってきてて、赤ちゃんの体重的にもいつ産まれてもいいよと言われてるので早く産みたいです😊2年位前に体験してるはずなのに記憶が曖昧で😙前兆だと信じて待ちます😘

• 10月12日