※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんくりーとろーど!
子育て・グッズ

初めてのクリスマスプレゼントについて相談です。女の子にオススメなプレゼントを教えてください。公平さを保ちたいので、選択肢は広く求めています。

女の子ママに質問です〜❄初めてのクリスマスプレゼントは何をあげましたか?先々を見越して、私自身子供の時買ってもらえなかったのもアリでシルバニアファミリーとかいいなぁと思っていますが、何やら買い揃えていくと結構お金かかるみたいですね😨 ちなみに息子の初クリスマスは、大きめサイズのミキハウスのお洋服にしました👕女の子にオススメなプレゼント教えてください♡服でもおもちゃでも何でも構いません☆.。.:*・
※上の子もいるので、公平さを保つため「記憶に残らないからあげない!」という選択肢はありません😌

コメント

し

初めてのクリスマスは3ヶ月前くらいだったのですが、ちょっと早めの12月初めにプーさんのジムにもなるメリーをあげました。
メリーはめちゃくちゃじーーーっと見てて、ジムにしてからもかなり気に入って遊んでくれてました!
つい最近まで、つかまり立ち型にして放置してましたが、さすがにおもちゃが増えてきて邪魔になってきたので、しまいました…。

7ヶ月?8ヶ月?くらいならアンパンマンのよくばりボックスとかも長く遊べそうですね!

シルバニアファミリーはまだ、口にいれちゃいませんかね💦
私も集めたいです♪

• こんくりーとろーど!

こんくりーとろーど!

コメントありがとうございます♡
    まさにプーさんのジムメリー持ってます😁上の息子産まれた時はりきって買いまして、今娘が遊んでます😌♡
    先々考えてシルバニアファミリーと思ったんですが、今すぐは危なくて使えないから味気ないですよね(´・ ・`)でも今すぐ使える物だと、最後の子育て予定なので勿体ないかなとゆう貧乏性でちゃいます笑笑 シルバニアは永遠の憧れですよね💕

• 10月12日
みき

初めてのクリスマスは長女はわんわんのコンサートのチケットを取りました!次女は服です!おもちゃは大抵次女なので共用してます!

こんくりーとろーど!

コメントありがとうございます♡わんわんのチケットいいですね( ˶˙ᵕ˙˶ )私も1回行ったことありますが親子共々思い出に残りますよね♡ やっぱ下の子は服が無難ですよねー!性別一緒だと共用出来ていいですね︎☺︎❤︎

• 10月13日
ゆぅウサ

上の子は初めてのクリスマスはまだ1ヶ月なっていなかったので、特に無かったですが、1歳のクリスマスの時はアンパンマンのやわらかブロックでした😊

下の子は初めてのクリスマスは7ヶ月だったので、アンパンマンのマラカスとタンバリンを大きな靴下に入れました😆

ダイソーで買ったクリスマス用の赤い靴下です✨
それに、上の子は毎年お菓子を入れていて、サンタさんにリクエストしたオモチャは横に置いています!

こんくりーとろーど!

コメントありがとうございます♡アンパンマンやわらかブロック持ってます!が、息子の歯型だらけ。。🤣
    ダイソーでクリスマス靴下売ってるんですね💕使い回し出来るの魅力です♡うちはトイザらスのラッピングバッグ使い回してます😂

• 10月13日
rin

初めてのクリスマスは産まれて数日だったので、1歳のクリスマスでアンパンマンのブロックと絵本を買いました✨2歳でキッチンを買ってあげる予定だったので☺️

こんくりーとろーど!

コメントありがとうございます♡女の子っておままごとしますもんね!キッチンかぁ〜♡息子の時買えなかったおもちゃなので買う時テンションあがってしまいそうです😍👍

• 10月13日

はじめてのクリスマスプレゼントはプーさんのメリーと音のなる絵本でした!絵本は押すと歌が流れるやつで今もたまにやってます!

服ならプティマイン、アプレレクールとか可愛くて好きです✨✨
シルバニアファミリーは3歳の娘が最近遊んでます☺️

こんくりーとろーど!

コメントありがとうございます♡プーさんメリーここまで大人気です😊長く遊んでくれると嬉しいですよね!
    なるほどー!息子はもっぱらキャラ物ばかりでオシャレとは程遠くw 今度街へ行ったらプティマインとアプレレクール見に行ってみます←住まいが超田舎なのバレますね🤣🤣 ありがとうございました♡

• 10月13日