※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けん
子育て・グッズ

今年度の途中入園がダメだったので、来年度を申し込みしようと思ってい…

今年度の途中入園がダメだったので、来年度を申し込みしようと思っています。区役所に電話したら、来年度の申込み書類は郵送しますと言われたのですが届いていますか?取りに行ったほうが早いですかね🤔
こちら神戸市です。

コメント

.mam

同じ状態です!
10月中旬と言われたので、20日までに届かなかったら問い合わせしようと思ってます😊

• けん

けん

来週届かなかったら電話します😅旦那が書類忘れたりよくするので早く欲しいんです😰(笑)

• 10月12日
あーたん

私も今年度の入園がダメで待機児童中です😭
私は郵送で送られてくることを知らずに配布が始まってから申し込み用紙をもらいに行ったのですが10月の中頃には郵送されますと言われました。
しかしまだ来ていないので、さすがに不安になってちゃんと届くのか心配しています🌀

• けん

けん

ですよね😅
    ややこしいのはさっさと終わらせたいのです😰

• 10月12日
おれんじ

私は北区ですが、北区役所に電話したら15日に発送しますって言われましたよ😀

• けん

けん

ありがとうございます😃

• 10月13日