※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
その他の疑問

スタジオアリスのシステム?に詳しい人教えてください!子供が産まれてか…

スタジオアリスのシステム??に詳しい人教えてください!!
子供が産まれてから、スタジオアリスで節句祝いと1歳バースデーの記念写真を撮りに行きました。
私は増やしていけるアルバムが欲しかったのですが、
旦那が高いからと言って結局キーホルダーのみにしました。一年後にデータだけもらって、1冊のアルバムにしようという風に話してたんですが、旦那の姉がその増やせるアルバムを作ってて、それを見てやっぱりこれ良さそうってなりました😂
そこで質問なんですが、
①今更アルバム買って、作ってもらえるんでしょうか?
②お宮参りと百日祝いの写真は自分たちのカメラでしか撮ってないですが、それをスタジオアリスの増やせるアルバムに入れることって出来るのでしょうか??
分かられる方教えてください!
よろしくお願いします!!

コメント

ちゅけ

①購入したデータのみでしたら
可能だったと思います🙆
②できないです💡

  • クローバー

    クローバー

    ありがとうございます!
    自分たちのカメラの分はやっぱり入れられないですよね😭
    全部をまとめて1冊にしたかったんですが、自分でアルバム作るしかなさそうですね😭😭
    ①はやっぱり物によると思いますが、ふつうに頼んで3万くらいしますよね、、??

    • 10月12日
  • ちゅけ

    ちゅけ

    うちは確か3万5000円くらい
    だったと思います🤔🤔
    なかなか良い商売ですよね〜😫(笑)
    私も高かったから悩んだけど
    じいじに買ってもらいました。(笑)
    自分でつくるアルバムも
    可愛く作れるし、
    それはそれで楽しそうです(^^)💕
    ちなみにキーホルダーにしろ、
    何かで購入したデータしか
    もうアルバムには入れられない
    ですがご購入されてますか😣?

    • 10月12日
  • クローバー

    クローバー

    やっぱりそのくらいはしますよね〜😨😨
    うちは周りに買ってくれる人いないので、自分達で買うしかなさそうです🤣
    とりあえず、節句祝いと誕生日でそれぞれ4.5枚ずつは買ってます😆

    • 10月12日
  • ちゅけ

    ちゅけ

    こういうのは冷静になったら
    買えなくなっちゃうから
    勢いでいっときましょ🤣(笑)
    せっかく可愛いから
    残したいですよね(ToT)💕💕
    それなら大丈夫ですね🙆
    うちも七五三までがんばります(:_;)←

    • 10月12日